アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月28日

中高年転職・生き残り術 2018今年のGW過ごし方

 DlZc16QW4AAJW-M.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
おはようございます。あみゅさんです。今日からGW!やったー!嬉しい。。という僕は仕事です。大型連休の皆様は朝からウキウキですね。僕の仕事も暇かな? ゆっくり仕事します。

そんな中でいろんな状況の方がいると思います。

例えば、海外や国内旅行に行かれる方。映画など娯楽で過ごす方。。。日頃バリバリ仕事している人のご褒美ですね。

逆に休みどころじゃない方。転職先探さなければならない方。。。GW中は企業もあまり採用活動に力を入れないかもしれませんね。だからといって何もしないわけにはいきません。GW明けには第2新卒をはじめとした採用活動が活発になります。いま準備しなくてどうする?という心意気で是非このブログの最初から読み返してみて自分棚卸など準備をしてください。サイト登録やリサーチも進めてくださいね。

ほか、種銭を貯めて暗号通貨投資をためるために、副業をバリバリやるという猛者。素晴らしくよいと思います。

サービス業の方や僕みたいに365日動いている職場の方はもちろん仕事。ペース乱さずにいきましょう。

やすみなのになーんもやることがない方。自己投資や暗号通貨投資を始めるきっかけにするとよいと思います。情報収集もしっかり行いましょう。

さて、暗号通貨ですが時価総額が45兆円付近でうろうろしていますね。GW中にどうなるか?しっかり見ておきましょう。これが日々膨らむようなら6月に向けてしっかり仕込みましょう。
コインマーケットキャップは見る癖をつけましょうね。
これです。 https://coinmarketcap.com/ja/

昨日投稿しましたが、ノアコインがチェンジリーで両替できるようになりましたね。僕はまだ使ったことないけど、めちゃ便利らしい。なんでもアルトコイン同士で両替できる。これって経験者にとってはすごくいいこと。いちいちJPY(日本円)やビットコインに変えてアルトを買う必要がない。レートも一番安いものを自動でさがしてくれるらしいですよ。

チェンジリー開設したい方はこちら。安心安全リンク貼っておきます。(日本語対応してます)
これ https://changelly.com/?ref_id=01f7c41a0e6e  開設動画作ってくれてるありがたい方がいらっしゃいますので、必ず見てからね。https://youtu.be/YcZWxY5aUhA (チェンジリー開設方法)

何度も書きますが、検索した取引所やウオレットはフィッシング被害に遭う可能性があります。心配でしたら僕が下に貼り付けているリンクから入ったほうが良いと思います。

あと、暗号通貨関係は慣れが必要です。ユーチューブに各取引所開設や使用方法の動画をアップしてくれている方がいらっしゃいます。必ず観てから進めてください。

マイイーサウオレットもこのGW期間中に開設しましょう。これらはすべて無料です。ADA持ってるならダイダロスウオレットも!時間がかかるので長めの時間をとってね。くれぐれもGoogleなどの検索で入らないように!

さて、ノアコインも上がっていますが、ADAも熱くなりそうです。僕の場合、上場後に購入したノアコインは上がったら売る→下がったら買い戻す→上がったら売るを繰り返す予定です。プレ分はしばらくマイイーサウオレットに保管です。

昨日の朝、少し迷いましたがノアコインを少し買いました。情報があったのでいつごろだろう?と思いながら。。そしたらなんと昨日発表。行動を早く起こしてよかったと痛感しました。

1円以下で仕込み+30%ほど上がりました。また10%ほどあげてるのかな。5/19か6/12に向けてまた仕込もうと考えています。5月中にもう1か所上場するって発表ありましたので、上場後購入分は上がったら利確します。5月利確→落ち着いたら仕込む→6月に売り抜けって感じかな。

GW忙しい方も暇な方もお仕事の方も準備をしっかり進めておくことをお勧めします。

働かなくてもお金が増えるんですよ。しない手はないでしょ。のんびり構えてる人は、チャンスを逃します。まずはGWに消費した分くらい取り戻しましょう。

今年のGWはいつもと違うGW。チャンスをぜひ掴んでくださいね。

ではお休みの方は楽しんでくださいね。移動する方は道中気を付けて!お仕事の方はともに頑張りましょう!

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

【チェンジリー 日本語対応です】
★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7596892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。