アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月16日

転職・生き残り術 今はお楽しみはとっておこう

DlZc16QW4AAJW-M.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。いつも僕の文章だけで長い記事を読んでいただき誠にありがとうございます。さぞ読みづらいだろうなと思うし、他の方のブログは上手いなと思っています。

朝の短い時間で書いているのと、シンプル好きなため、何卒ご了承いただきたく思います。皆様には感謝しています。

インプットだけではなくアウトプットの習慣


さて、よく物事の裏を読むということを書いていますが、自分なりに私見を持とうという意味です。僕が書いている考察は、あくまでも僕が色んな情報収集をして、僕なりの考えをアウトプットしているということです。

皆様も自分なりの意見をアウトプットしてみるといいですよ。これには間違いとかありません。自分の仕事にも必ず役に立ちます。深く考察してみること。アウトプットするためには、暗号通貨や転職の表面的なニュースだけではなく、色んなジャンルの情報を収集する必要があります。

必要があるというか、自然とそうなっていきます。是非チャレンジしてみてくださいね。

さて、なんだか

ノアコインが爆上げしていますね。


今朝見てびっくりしました。意図的な下げも弱くなっているみたいです。材料もそろそろ出るのでしょうね。他が上がる中、全然上がらないノアコインでしたが、底値で拾った人たちの思惑通りになっていくのかもしれませんね。

ADAも日々上がっています。このまま高値更新してほしいものです。

世界的な大口が入ってきているということは皆様ご存知だと思いますが、まだまだ今からだと思います。時価総額は35兆円です。これも日々膨れ上がっています。今年は100兆円行くのかもしれませんね。

先日ロスチャイルドが参入してくるとか書きましたが、かの財閥は世界の金融を牛耳っていて、

通貨発行権を持っているとのこと。世界の主要金融機関はロスチャイルドが裏にいる

と言いますよね。

そんな化け物財閥が金融の裏にいるとすると。。。。ガンガン金融機関などと提携いているリップルなどは、なしかしらの絡みがあるのかもしれませんね。不自然なほど世界の銀行がリップル社の技術を導入している。

もしかしたら、ロスチャイルド家は、とっくに参入して操っているのかもしれませんね。考えすぎでしょうか。まだ資金は投入していないと思いますが、なんだか真実味を帯びてきているような気がします。でも、あくまでも僕の考えですからね。それぞれで考察してみてください。

さて、ようやく市場も活性化して、ネガティブニュースにもあまり反応しない相場になってきました。上がるしかない状態になってきましたね。

悲観の1月中旬以降の中、せっせと仕込んだ方はとんでもなく素晴らしい思いをするかもしれません。

市場って株でもそうだけど、上がって来たら次の世代が飛びついてきます。それを見て、暗号通貨はやはり儲かるみたいだぞというマジョリティーが飛びついてきます。

そして、次々に参入して価格は上昇していきます。なぜ上昇を続けると皆さん飛びつくのでしょうねとは書きません。なぜかというと、僕もそんな一人だったからです。気持ちはよく分かります。

そのけん引役を担うのがビットコインです。やはり世間の大方の人にとって、ビットコインは暗号通貨そのもの。仮想通貨=ビットコインなわけです。

ビットコインが昨年末に異常に値上がりしたのは記憶に新しいと思いますが、そこから一気に市場拡大しました。そして、アルトコインまでもどんどん上昇。

つまりビットコインさえ上げておけば、その他大勢の新規参入者が入ってくる。そして、自然と勉強することになり、他にも暗号通貨があるということを知り、ひと儲けしようという大勢の方が次々に購入してきます。

6月、7月のボーナス時期に向けて、この流れは続くと思います。そして、12月に向けて更に上げていくと思います。多少の下げはもちろんありますが、大きな下げが6月か7月に一瞬おこるでしょう。ボーナス狩りです。そこで慌てないように、今の奇跡的に安い時期に仕込んで、下がっても儲かっている状態にしておきましょう。

そういえば昨日、大学生グループがエアドロップを利用して、お金を使わずに1億円稼いだという投稿が結構ありました。エアドロップをご存知の方は多いと思いますが、登録さえすれば、タダでコインが貰えるというものです。これをやりまくって1億達成!やはり情報収集ってすごく大事だと思いました。

さてさて、話は本題にようやく入ります。お楽しみはとっておこう!

読んでくれている皆様は、超節約と副業までして頑張っている方も多いと思います。

今はとにかく種銭稼ぎと自己投資が非常に大切な時期です。

はっきりいって大変な時期だと思います。でも、人生史上、最高にハッピーな時期が来ることが分かっています。それも、1,2年で。

それに向けて、今はお楽しみはとっておきましょう。稼いでから思う存分、楽しめばいいんです。

あと、お金は稼ぎ続けてこそ人生はハッピーになります。1発1億稼いだとしても、投資スキルがないと、散財して税金で消えておしまいです。そんな方が今年多く出ましたね。

昨年億り人になっても、散財してしまい、上がると信じていた人たちが、今年の確定申告でほとんどすっからかん。その時期にとんでもない爆下がり。泣く泣く売らざるを得なかった人が大勢出ました。

アメリカの確定申告も17日に終わりますが、すでに売ってお金は作っていと思います。韓国の確定申告も5月かな?韓国人も昨年めっちゃ稼ぎましたよね。だから、いまから支払金をどうするか考えていると思います。

世界の確定申告まで考えるなんて、時代はグローバルになりましたね。

そういうことで、僕らは資産増えても散財せずに、税金分は確保しておかないといけませんね。そして、投資リテラシーを磨いておく。継続して稼げるようにしておくこと。

まあ、しばらくはガチホして多くの通貨を売らないほうがいいかもしれませんね。

お楽しみの中で一番馬鹿らしいのは、ためにならない飲み会、キャバクラ、グルメ三昧。そして、飲み会でおごりまくり。いきなりフェラーリ買うとかタワーマンション住むとか。手元に2億くらい残るなら考えましょう。

他にも男性の方は、かっこつけて女性にお金を使うのはやめておきましょう。女性も今や立派に稼いで自立しています。お金ができてから寄ってくる女性には要注意です。あなたに惚れているのではなく、お金に惚れているのですから。

男におごらせて、ブランド物買ってもらい、自分で稼いだお金はせっせと貯金している一部の女性。そういう方はかなりたくさんいます。

あなたが大切にすべき女性は目の前にいます。いま苦しい時期に支えてくれている、大切な奥様やお母さん、彼女を最高に大切にしてあげてください。

お金に目がくらんで寄ってくる女性と食事した時は、割り勘にしてあげてください。見栄を張りたいのは分かりますが、何も残りません。超絶すごい情報や人脈ができる相手だったら、考えてもいいかも。これも投資ですね。

あと、女性は急にお金を持った旦那さんや彼氏が急にもて始めるのを経験するかもしれません。男は基本、そういう部分はアホですから、きっちりと自己防衛しておいてくださいね。

すっからかんになって、やっぱりお前が一番だよと言われたら、あきれますよね。離婚したくなると思います。だから、女性のあなたも投資しておくことがめちゃ大事です。お金持ってもあなたを一番大事にしてくれる男性を大事にしてあげてくださいね。

とにかく、お楽しみはまだまだ。2年ほどは我慢しましょう。稼いで多少多額の自己投資するのは良いと思いますが、何も残らない良い情報も得られないお金の使い方は要注意。死に金です。

そういうわけで、いま市場が活気づいてきたからこそ、浮かれるのではなく、勝って兜の尾を締める気持ちでいきましょう。

転職サイトは必ず毎日ログインしましょうね。今日は月曜日。振り回される日になるかもしれませんが、嫌な上司とはもうすぐおさらばです。自分がこれだ!と思える仕事を手に入れるためにも少し我慢して、準備と余裕サイクルで乗り切りましょう。

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【今朝の転職サイト】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7554922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。