アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

初めての仮想通貨投資 仮想通貨はバブル?そんなあほな

DlrA5ZcXcAAjBr-.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。朝起きやすくなりましたね。今日は疲れが出やすい木曜日。4連勤目なので無理もない話です。

だからこそ、水曜日には自分ペースに戻す必要があります。他人ペースで木曜日を迎えることは、かなりきつい。

目的を持ちながら余裕サイクルを築いていく必要があります。

仮想通貨暴落はよくあること。 なぜならまだまだ未成熟な市場



さて、夜中目覚めて暗号通貨の価格見たら、あらま、下げまくってる。原因はバイナンスでなにやら被害があったとかなんとか。すぐに手を打っているみたいなので、バイナンスの回復はコインチェックみたいには遅くはならないと思うけど。

仮想通貨は取引所に預けっぱなしにしない ウオレットに入れておく



あまり触れてこなかったけど、というか、ユーチューブなどでいろんな人が言ってるので、いいかなと思ってたけど、暗号通過を持っている方は自分のウオレットにしっかり保管しておくことが大事です。

僕が一押しのADAですが、ダイダロスウオレットというのがあって、そこは強固なセキュリティーが組んであり、かなり安全だといわれています。

今回みたいにバイナンスハッキング?みたいな話があっても、あ、そうみたいな感じです。逆に買い増しチャンスまた来たみたいな気分です。

ノアコインなども(他を持っている方も)しっかりウオレット保管して、売るときだけ売る分を取引所に送ることが大事です。よく言われることですが、取引所は取引する場。自分の財布ではありません。

特に僕らみたいなサラリーマンはガチホが基本ですので、面倒くさがらずに、しっかりウオレットを入手して、しっかり資金を守りましょう。この2か月はセキュリティーの重要性が本当に勉強になりました。

逆に考えれば、まだまだ未成熟の市場。ブロックチェーンという、主に記録の革命的な技術は様々な企業や銀行、国が取り入れているように、将来的に必ず普通になってくるものです。

だからこそ、この機会を利用して、先行者利益を得ようという、目先の利く人たちが入ってきているわけです。そういうところにしか、資産を大きく増やすチャンスは今のところない。

僕の職場にもいますよ。コインチェックのことをニュースで見て、こわくて仮想通貨なんてできないという人が。でも、セキュリティーをしっかりしておけば、リスクは最小限に食い止められます。チャンスに乗るか、乗らないかは、その人の勝手ですが、僕の考えは、確かなチャンスには乗る。

取引所が被害に合っても、コインさえ守っておけば何も関係ないし、むしろ値下がりは通貨の枚数を増やすチャンスです。どこかの銀行が被害にあったり、倒産したりしても、日本円に何の影響もないのと同じです。

しかし、こんなニュースで下げまくるなんて、暗号通貨もまだまだ初期段階ですね。安定すればするで、あまり値上がりは期待できないし。バブル崩壊?なんてほざくやつはいるけど、国民の5%も参加していない市場でバブル? しかも崩壊? 笑わせるなと僕は思います。言っている人たちはバブルを知らない世代だし笑

僕はバブルを知っている世代です。国民総熱狂!そのものでした。そういう状態になってからバブルと言ってほしいです。転職市場は空前のバブルみたいですよ。僕みたいな51のおっさんにもオファーが来るくらいです笑

さて、僕たち下剋上を狙う者は、虎視眈々と、戦略通り動いていきましょう。今日はとにかく自分ペースを意識して、明日から準備に取り組むために動きましょう。

あ、ノアコインの1か所目の取引所が明日発表されますね。一部でも売りたい方は今からしっかり準備しておきましょう。

では、今日もしたたかに生きましょう。

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【今日の転職サイト】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7405513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。