アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

中高年転職・生き残り術 木曜日は自分ペースで生産性高く

Dler7KrU4AA6qDT.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。こっちはすっかり春模様。ニュースで雪国の方を拝見すると、雪かきなどで大変だと思います。僕は生まれてこの方、雪かきを経験したことがないです。恵まれた環境にいることに感謝しています。

さて、昨夜のオリンピック、スピードスケート盛り上がりましたね。高木さん、小平さん、本当に頑張りましたね。素晴らしかったです。元気をいただきました。

僕たちは2020年の東京オリンピックには、余裕で人生を謳歌していたいですね。今の時代、暗号通貨で資産を大きく増やすチャンス。今しかないと思います。特に良いICOには注目していきましょう。

今は悪材料が出尽くし?で、地固めが出来、何か好材料が出るとまたバク上げの準備ができてきたと思いまう。ビットコインがぐんぐん上がってきています。これは良い兆候です。やはり王者が上がると安心します。

ADAもそろそろ爆裂して欲しいところです。今月の給与ではADAを仕込みたいと考えています。皆様もよかったら、このポテンシャルが超高い通貨を考えてみてくださいね。

大企業がどんどん投資している暗号通貨。この先どうなることやら。ブロックチェーン技術が注目されているわけで、よい通貨(使える通貨、安全な通貨)は選ばれていくでしょう。

余裕サイクルの鍵は水・木の自分ペース転換



さて、今日は木曜日。明日からの金土日に向けて、生産性高く仕事をする日ですね。今日の段取りと仕事の進め具合で、明日の金曜日に準備をする時間を確保する。

明日は残業はせず、飲み会も行かず、帰ったら準備を進めましょう。

自分の棚卸ですね。棚卸も定期的に見直さないといけません。なぜなら、短期間の間でも、自分が関わった仕事での成果が出ていることがあるからです。

自分が関わり、成果が出たものを、職務経歴書に追加していく必要があります。

もちろん、登録している転職サイトにも追加しなければなりません。

これを読んでくれている方は、もうご存知だと思いますが、サイトは毎日ログインしないといけません。

転職サイトには毎日ログインすること



ログインすることで、相手が見ているページで見られやすくなります。サイトも企業によって更新日が違います。やはり、トップに近い位置に自分のページを配置しておくことが非常に大事です。

相手も忙しいので、すべての人のページは読めません。だから、目立つように自分のページを上位に位置づけておく。内容も日々見直して、追加できるものは追加していく。

そのための時間確保がとっても重要。月火水は仕事に追われて大変だと思います。

そのためか、木曜日は疲れが結構出る。朝はしんどい。でも、気合で生産性高く過ごすのです。

ある意味、戦略的には木曜日が一番大変な山場かもしれませんね。

でも、今日を乗り越えれば、明日から充実した活動を出来るようになります。

金の夜は準備スタート。土は仕上げる。日はニュートラルにする。この流れは鉄板です。

これを怠ると、またブラック企業に転職。。。最悪、転職活動が進まない、、こんなことが待っています。

自分の人生何のために生きているのか?よく考えて、今日は生産性高い1日にすることをお勧めします。

暗号通貨とセットして、ストレス少ない、残業少ない、休みもしっかりある会社。手当も充実している会社を選ぶことで、種銭を作る。そんな習慣を身につけましょう。

色々なテクニックは以前も書いていますし、最近も再投稿しています。是非、参考にしてみてくださいね。

僕も仕事ですよ。今日、明日頑張りましょうね。今日もよろしくお願いします。

【暗号通貨デビュー 世界一安心】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【今日の転職サイト】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7318333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。