アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月25日

初めての仮想通貨投資術 格付けで上げるの?

DkWyuTeU4AA5E-I.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました  
おはようございます。あみゅさんです。今朝は起きるのに苦労した〜。。。早く春が来ないかなと感じる今日この頃。僕だけじゃなく、皆さんも一緒ですよね。

季節的にもそうだけど、人生に最高の春が来てほしい!笑 ・・いや、笑じゃなく本気で。でも、来るから!

仮想通貨の格付けが発表



さて、昨夜、主要暗号通貨の格付けが発表されたみたいですね。格付け専門の老舗で、ウエイスレイティングというアメリカの会社です。金融関連の独立系格付け機関です。過去に55000の投資を評価している。 1971年創立で、長年続いている会社のようです。ま、由緒正しい会社で、格付けも高い評価を得ている。

機能や、安全性、将来性、その他いろんな角度から冷静に評価し、投資判断に役立ててほしい。企業の格付けなどは有名で、株投資などでよく使われていますね。

では、参考程度に
ビットコイン・・B− ひょえー。。もっと高いかと。人気あるからね。
イーサリアム・・B++ やはり高い
リップル・・Aー やはりすごいね 機能性かな
ビットコインキャッシュ・・B−
ADA・・A !!!!!!!!!!すごすぎ! 
ライトコイン・・C++
ステラ・・B++
ネム・・++

他はまあいいでしょう。時価総額低くても、意外と高いものがありますね。びっくりは、RDD・・草コインと思ってたのに、B+?死ぬほど安いと目はつけてたのに、買ってなかった笑

ADAが好評価でよかった。やはりすごいんだね。カルダノ!Bでもすごいよね。

以上は、朝いちの速報で確認したのですが、本当のほんまもんなのかは、まだ確認中。今の時代、色んな情報が飛び交い、ツイッターなどで流れるので、上が本物の評価なのかは、今日中に確認します。

今現在、ウエイスレイティングのサイトに入れない・・・みんな見てるんでしょうね。他の会社も評価に参入してるみたいで、正直まだわからない。

でも、ADAは上げ上げですね。今現在、ビットレックス、バイナンスで9%上げています。きっと世間の人が
思ってたより高かったんでしょう。

僕たちは、ADAはもっと評価されるべき通貨だと思ってたんですが、こうやって格付けされると、人気が急上昇ってな感じになるのではないかな。

いち押しの通貨が評価高いと、朝から気分いいです^^。

こういう形で、色んな角度で世間からしっかり評価されている格付け会社が、客観的に評価してくれると、安心しますね。

それにしても、リップルより高いとは。。。いやいや、見直しました。

今日から2月にかけて期待が膨らみますね。

今朝は暗号通貨のみになりましたが、転職活動、しっかり頑張っていきましょう。なにより、種銭づくり。

では、出勤準備します。今日も機嫌よくいきましょう。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7236202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。