アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

初めての仮想通貨 朝のメンタルコントロール重要

DkpD2LVXgAA-xET.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

仮想通貨上がってきた

 
おはようございます。あみゅさんです。今日もガンガン攻めていきますよ^^

最近、急激に読者さんが増えてきています。何故かは分かりませんが、すごく嬉しいです。ほんと、皆様に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

まずは、暗号通貨です。一昨日くらいから、ほとんどの通貨が値上がりしてますね。年末年始に下げていたので、嬉しいですね。今年は暗号通貨が急激に普及すると言われていますので、いま、参入を始めた方は超楽しみですね。くれぐれも、色んな2次、3次情報に振り回されないよう、しっかりしたものを選んでいきましょう。

昨日はLISKが爆あげしました。ビットフライヤー上場の噂が、どうも本当らしいぞ!ということになり、上がっていると思われます。ビットフライヤーの社長さんが、先日ツイッターで「今月、アルトコインが、新しく上場します」とつぶやいたからです。といっても、何が上場するかは、分かりません。

あくまで噂の域です。今からも上がるとは思いますし、もし、上場となったら、その通貨はぶち上げるでしょう。なぜ、暗号通貨参加者がそう思うかというと、昨年上場したモナコインが、10倍上げたからです。

ここで、冷静に考えてみましょう。LISKは、すでにコインチェックに上場しています。すでに、日本で気軽に売買できているのです。モナコインは?。。モナコインは、ビットフライヤーに上場する前は、日本の取引所に上場していなかったのです。

違いがありますよね。ビットフライヤーに上場して、新規参加者が飛びつき買いすると、今までの投資家は、高値で売り抜ける気でします。勝った瞬間にバク下げなんてあるわけです。

もし、LISKを検討するなら、4000円近辺で両替することをお勧めします。TRONもビットフライヤー上場するのでは?という噂で爆あげしているみたいですが、僕は持っていないので、今からの購入は避けます。

あと、上記から分かるのは、いま、海外で取引されているもので、優秀な通貨を持っておくことが重要だと思います。それも、日本に上場しそうなものですね。だから、勉強が必要なんです。参加しないと勉強は絶対にしませんから。上っ面の勉強は出来ますが、やはり、自分事として参加してみないと、身に付きません。

僕は、日本に上場しそうなコインとしてADAを持っています。超優秀なコインだということは、以前書いた通りです。ADAが日本に上場したら、半端ない上げ方をすると思います。いまはまだ、100円台です。絶好の機会ですね。

海外取引所も登録は、とても簡単です。昨日も書きましたが、BITTREXとバイナンスに申し込みが殺到して、新規開設が出来なくなっているみたいですが(追いついていない 想定外)それほど、参入者が増えているということです。

新規参加者が落ち着くことはないと思いますが、サーバー増強、人員増強などで、登録できるようになったら、ぜひ、開設してください。

それと、コインマーケットキャップは、毎日確認してください。時価総額ランキングが分かります。100位以内のコインは、しっかりしたコインだと言われています。それがまだ100円以下(もしくは10円以下)だったら、検討してもいいと思います。

ICOもどんどん増えるみたいですね。(イニシャルコインオファリング)株式のIPOと同じようなもので、ビジョンや計画、オリジナリティをホワイトペーパーに記載し、マーケティングをして、発行したコインやトークンを発行し、資金を集めるものです。

これが、何十倍、何百倍となるのが昨今ですが、(中にはぽしゃるものもあります)。ガクトさんがマーケティングしているスピンドルもその一つです。すごい人気みたいでsね。さすが、ガクトさん。性能は似たようなものがたくさんありますが、話題性が半端ないですね。

僕は、スピンドルはあまり気が乗らないので、買わないと思います。人気で爆あげするかもしれませんが、続かないような気がするからです。でも、これは誰にも分かりません。

さて、本題の朝のメンタルです。

朝のメンタルって1日にすごく影響しますよね。嫌な夢を観たり、前夜に深酒したりすると、体調不良にもなります。


僕だって毎朝、バリバリ元気だ!って訳じゃないです。

ただ、朝起きすると決めて、実践し、お気に入りの曲を流し、あるいは、登録している情報動画を確認したりしながら、ブログを書きます。暗号通貨が値上がりしているのを見ると、気分も上がります。

これで、スイッチが入るんです。それでも、どうしてもダルイ時は、矢沢の永ちゃんのお世話になります笑
永ちゃん大好きなので、ロックをガンガンかけて、気合を一発入れるんです。これで、バキッと目覚めます。

皆さんも、朝のメンタルを上向きにさせる工夫を持っていると思います。一番いけないのが、朝ぎりぎりまで寝て、あわてて準備すること。1日の初めから、急かされ気分では、通勤中もイライラ、仕事も自分のペースで進められません。朝起きをすること!これが一番です。

自分の人生を支配する。自分の人生を支配される。これ、朝にかかっています。騙されたと思ってやってみてください。すぐに慣れます。別に昼間眠くなりません。夜遅くまでダラダラ起きているのもよくないと思います。やることあるのなら別ですが、テレビを観てるとか、、、

自分の人生をハッピーにしたいなら、朝起き!

それでは、今日も生き生きとした1日を過ごしましょう。よろしくお願いします。

今日は書きたいことがまだありますので、また昼前後に書きますね。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【今朝の転職サイト】













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7171223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。