アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月03日

中高年転職・生き残り術 人には言わせとけばいい 

DlNREBAXoAACtE2 (1).jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

転職活動の進め方

 
こんばんは。あみゅさんです。お正月3が日満喫されましたでしょうか?お仕事の方は、ようやく落ち着けますね。本当にお疲れ様です。そして、いつも読んでくださっているあなた、本当に有難うございます。

感謝しきりです。このブログには実用的かつ僕が経験済みのことも含めて成功率の高い文を書いています。写真とかあまり貼っていなくて、渾身の想いをぶつけています。今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、いよいよ転職反撃準備が整いますね。もう準備万端な方や、いまいちまだという方もいらっしゃると思います。

でも、会社というものは残酷です。業績が下がって、いらないと判断されたら、さっさとリストラ対象になります。昨日までの絶好調が今日いきなり?え?辞めないといけないんですか?僕には家族が。。家のローンが。。となるわけです。

自分だけは違うと思う方、勘違い甚だしい。例外はありません。必ずやめないといけない時期がきます。それも、俺は、私は、まだまだイケる!若い!と思っててもです。

そんな時に、突然慌てて、転職準備?遅すぎます。慌てて,「そういえば、あみゅさんってやつが、転職術書いてたな」と思って行動しても遅いわけです。

だから、しっかり読み込んで準備しているあなたは偉い!必ず成功します。

さて、転職を口にしたときに、大事な方へ打ち明けますよね?

そんな時に奥さんや恋人がこう言います。「え?どうするの?今から」「子供のが鵜費や家のローンはどうするの?」

リストラじゃなくても、同僚や上司がこう言います。「お前には、期待してるんだぞ」「お前にはちゃんとしたレールがひかれてるんだ」「なんだかんだいってもこの会社はいい会社だよ」「やめてどうすんの?」・・

すべて戯言です。言ってる上司が心密かに辞めたがっていますから。冗談抜きで、僕が辞めた後、僕を引き留めた上司たちもやめていきました。1年以内に。これも冗談みたいな話ですが、僕に対して「転職ってどうやればいいの?」と聞いてきたピュアな先輩もいました。

奥さんは家庭のことが心配で言ってくれてるので、大丈夫だということを証明すればいいんです。「お金?心配すんな。ばっちり増やしてるよ。」・・暗号通貨でね。

言いたい人には言わせておきましょう。どうせ、明日は我が身です。笑わせておきましょう。困っても知らんぞってね。

そのための転職術なんです。準備完了し、転職を決めて、きっぱり言う。「今月末に辞めます」。

全て準備完了よ!ざまあみろ!あばよ!てな感じで。

仮想通貨で余裕の資産構築


これは、暗号通貨にも言えます。いま、日ごろ紹介しているADAですが、ここのところ、毎日最高値を更新しています。ビットコインの再来ですね。

今日は100円を超えました。最初ご紹介した時は、まだ4円ほどでしたが。。。2か月で何倍ですか?20倍です!5万円でも入れていた方の資産は、いっきに100万円になりました。しっかり行動し、素直にADAを購入された方は、本当におめでとうございます。

でも、まだまだ。ずっとガチホですよ。日本上々という大イベントが来ますからね。日本に上場したら、いったいどれほどの額になるのか? おそらく、1000円は軽いと思います。今からでも10倍は値上がりするのです。

ADAは、日本中にATMも設置されますし、時価総額が3か月で5位(暗号通貨2000種類もあるのに)。唯一、近未来に訪れる量子コンピューターに対応しています。こんなモンスター通貨が目の前にあるのです。わずか100円で。勘のいい方は、お金の考え方が劇的に変化する時代が来ているということに気付くはずです。

そういえば、僕の母まで、暗号通過を毎月購入するといい始めました。別に勧めてないんだけど笑。

見ててわかるんでしょうね。すごさが。

転職術と暗号通貨投資で、2018年以降は、最高の人生にしようじゃありませんか。

準備は転職術とセットで暗号通貨投資(ADAを僕はお勧めします・・バイナンスという取引所です。ビットコインかイーサリアムでの購入となりますので、まずは、日本の取引所でこのどれかに日本円を両替し、開設したバイナンスに送って、そこで、ADAに両替という流れです。)

これ、鉄板です。まず間違いありません。自分のスキルもグングン上がりますから。

転ばぬ先の杖! したたかに生きていきましょう。それでは、また明日!

【今夜の転職サイト】






いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7155668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。