アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 長崎の思い出 | HOME | 腕時計を何個お持ちですか? »

広告

posted by fanblog

アンケート結果その2

昨日で締め切った「シチズンの腕時計を買うなら?」というアンケートの結果の方ですが、こちらは3票でした。

1票は私なので、2名の方にアンケートにご回答いただいたことになります。笑顔

2名の方、この場でお礼を申し上げます。アンケートにご回答いただきまして、ありがとうございました。

ちょっと寂しいので、次回のアンケートには、もっと大勢の方に回答をいただければと思います。笑い

さて、アンケート結果ですが、アテッサに2票でした。残り1票はシチズンならば何でも良いというご回答でした。

コメントではアテッサに投票いただいた方から、

「とにかくカッコイイ!! 」

「アテッサが好きです」(男性/40代/東京)

というコメントをいただきました。

まあ「アテッサが好きです」の方は、私のコメントなんですけどね。(;^ω^A

アテッサは以前より高級化したと思います。特にダイレクトフライトという機能がついたモデルは・・・。

オルタナ、アテッサ、エクシード・・・と迷った末に、今回はアテッサを選んだんですが、苦渋の選択でした。(;^ω^A

だって、どれも欲しいんですもの。



人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント