アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月22日

あと4PVで初めて目標の1日最高PV更新に


到達できる見込み


といっても

ブログを始めて1ヶ月経過して

まだ1日平均アクセスが100PV前後の

駆け出しなので

これまでの最高といっても1日154PV

とまだまだなレベルではあるけれど


どうしても今日中に1日最高アクセス数を200PVに

到達させたいので


駄目押しでこの記事を書いて投稿

単なる悪あがきなんだけど

せっかく目標到達目前にして

万一達成できなかったら

せっかくの更新記録達成チャンスが遠のいて

次いつになるかも不明なので


恰好悪くても

内容が薄くても

とにかく今できるだけのことをやっておこうと思う


やれるだけやって到達できなければ

少なくとも悔いが残らないと思う

それに今の自分にとっては

この記事を書いて投稿することはさほど苦もなく

時間もかからないことなので

取り組んでみる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8580071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。