アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月20日

ツイッターの現在のフォロー数フォロワー数

フォロー数 3323

フォロワー数 3004

昨日が

フォロー数 3560

フォロワー数 3176

であったのに対し

フォロワー数が172もマイナスになっている


実際には昨日の段階で100以上は増えていたので

実質300フォロワー減


調べてみるとツイッターの運営が不正アカウントを大量凍結したようだ

中には通常のアカウントも巻き添えで謎の凍結をされていたようで

その割合は不明であるけど

不正アカウントと巻き添えで凍結されたアカウントが

フォローを外されてしまったようだ


そういえば以前にもツイッターの運営により

フォローを強制的に0にリセットされてしまったという話を

見かけたことがある


今回のケースは自分のアカウントが巻き添え凍結されなかったことを

幸いと思うことにする


フォローが減った分はまた戻せばいいし

不正アカウントがフォロワーから排除されたことについては

むしろ歓迎すべきことなので

今回の件は全体的にはプラスの効果と受け止めようと思う



今日の目標

とりあえず昨日のフォロワー数まで回復させ


3176フォロワーを目指す

posted by あみなす at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8573166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。