アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月29日

本番55日目! 祝!利益500,000円突破!!

digital-marketing-1433427_640.jpg
今日の、経済指標は下記です。
・20:00 アメリカ・MBA住宅ローン申請指数 09/18 - 09/24
・23:00 アメリカ・中古住宅販売成約指数 08月
・23:30 アメリカ・週間石油在庫統計 09/18 - 09/24

今日はなんと昨年2月以来となる111.928円まで上がりました!
昨日同様、大きく上がって、下がって、大きく上がって、下がってを繰り返し上がって行ったので、思うようにポジション取りできませんでした。

安値111.207円→高値111.928円まで上がりました!

今日の相場は、こちらも昨日同様、上昇トレンドと下降トレンドを繰り返し、レンジ相場がほとんどなかったような気がします。
余裕のあった取引可能lot数ですが、昨日の売りポジション乱発で、残り少なくなり、今日は2lotでの取引となりました。
慎重に、慎重を重ね、逆行かないように細心の注意を払いながらの、非常に神経を使う取引でした。
初動が遅れるので、利益が出しにくい上に、精神的にとても疲れました…。
でも、おかげで、2lot取引なのと、ポジション取り苦労した割には、なかなかの利益は確保できました…。

今日の指標は、上向きでした。
111.68円のところで、まごまごしていたところに、指標が出て一気に111.7円、.8円、.9円と、みるみる間に上がって行きました!

下にいっぱい売りポジション残してるから、とりあえず一旦下がってほしい…。

最後、決済してどこまで上がるか動きがわからないから、本日は終了。
早速売りポジションのスワップ損が目立ってきました…。

ポジションは、2lot1lot4lot4lot4lot4lot5lot5lot5lot3lot1lot、計11ポジション、38lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数2。(昨日から更に、4lot分消滅した…。
証拠金維持率106.69

こんな感じで、本日は計9,754円の利益!
累計で、503,358円の利益!(祝!利益500,00円超!!
含み損累計、490,316円!(ひぇー!

ここまで上がるなんて予想もしてませんでした…。
今だからよかったけど、初心者の頃にこれされてたら、直ぐにマージンカットでFX界から退場だったかもしれませんね…。
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。