アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月10日

本番42日目! 激しい相場!

financial-2860753_640.jpg
今日の相場は、上げ→下げ→上げ(長い)→下げ→上げ→激下げ→上げ→下げでした。(激しい!)

今日は激しい動きでした!
おかげでなかなかポジション取るタイミングがつかめず、ただただ時間だけが経過しました…。
まぁ、5lot1つしか使えないのもあったのですが…。

途中、2lot1つ決済して、5lot1つ、2lot1つでの取引でした。

やはり、損切せずに取引回数増やすのはキツイ!
取引を途切れさせないために、慎重に慎重にタイミングを選んでポジション取りしているので、ものすごく疲れるし、時間の割に取引回数が増えない…。

なにより、
・益の出せるタイミングに取引できない。(lotが余ってない。)
・精神的余裕がない。(これで失敗したら取引が途切れる!と、常に考えてる。)
これじゃあ、利益伸びないよね…。

これは、FXに限らず、色々まずい気がする…。
しかし、はじめに「損切はしない!」と決めたからには、このままでいきます。

でも、なんだかんだ取引がつながってるのは運もあるけど、凄いのでは!?

最後、売りを入れたけど上に行ったので、このまま放置とします。
遂に、取引可能lot数が0
明日は取引できるのか!? あ、休みだ。

取引可能lot数は、0lot。
ポジションは、20lot+4lot+4lot+4lot+5lot+2lot+5lotです。(計44lot、これが最大!)
証拠金維持率100.71%!(すぐ下に売り5lotあるから、レート下がっても大丈夫!)

こんな感じで、本日は計8,582円の利益!(10,000円前後の日々が続く…。
累計で、348,590円の利益!
取引数、4,354lot。(昨日比+111lot)
含み損累計、205,488
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。