アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月13日

本番43日目! 予想不可能!

digital-marketing-1433427_640.jpg
今日の相場は、上げ→横這い→上げ→横這い→下げでした。(上げ下げが比較的大きい!)

今日の動きは変わってましたね。
でもまぁ、レンジのところと、トレンドのところがハッキリしていて、ポジション取りやすかったです。
まぁ、5lot1つしか使えなかったのですが…。

今日は、取引可能lot数なくて取引できないかと思いきや、上記の通り、すぐに5lot決済出来ました。

途中、2lot1つが決済できたので、5lot1つとシャッフルして、細かく1lot1つ〜3lot1つまでポジション数を増やしての取引をしました。
なぜなら、これだけ上下すると、どうしても逆行くパターンが増えるので、そうなっても取引継続できるようにです。

完全に取引できなくなるよりは、1lotでも十分利益を得ることは可能です!

それでも最後には、取引可能lot数2!
レートも109円台に下がったので、残lotはロスカット対策で非使用とします。

最後、買いを入れたけど下に行ったので、このまま放置とします。
明日の朝には決済できるかな?(できないと取引できませんが…。

ポジションは、20lot+4lot+4lot+5lot+4lot+3lot+2lot+2lotです。(細かい!)
証拠金維持率102.88%!(明日、110円台なら残lotの1lotだけ使って取引しよう!(←ばか))

こんな感じで、本日は計11,219円の利益!
累計で、359,809円の利益!
取引数、4,530lot。(昨日比+176lot)
含み損累計、181,522
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。