アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

2023年02月27日

ベビー服 の紹介

こんにちは!

(*´▽`*)




2年前に結婚をした「友人」がいるのですが

先日、無事に「赤ちゃん」が生まれたとの報告を聞きまして

こっちはこっちで気分がもう「春爛漫」状態になって嬉しいところですよね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこでw!Σ(゚Д゚)

「何か出産祝いでも贈りたいかな?」って思ったので色々と調べてみました!

調べた結果「出産祝いで貰えて嬉しかったもの」は

以下になりました

 1.ベビーカー

 2.おむつ

 3.お尻ふき

 4.搾乳機
  ※搾乳機は「母乳育児」に困ったときに奴に立つアイテム

 5.授乳ケープ
  ※授乳ケープは赤ちゃんに授乳をする時に胸元を隠すケープです
  ※特に外出先など「周りの視線」もありますのでケープがあれば安心できます

 6.ブランケット
  ※ブランケットは「綿」「ウール」「ポリエステル」などで作られた
  ※赤ちゃんを「包め為の大判サイズの布」です

 7.カタログギフト

 8.写真撮影券

他にも調べた時に「旅行のチケット」や「母親側の服」などありましたが

独身の私が「ママの服」とをプレゼントするのはさすがにアウトなので除外しています

何を贈ろうかはこれである程度決まりましたが

購入したのがもしもですよ?

「ダブったらどうしようw」ってなりますよね?

かといって「何が良い?」って聞いてしまうと

サプライズを込めた「プレゼント」ができなくなってしまいます

私自身「育児」の経験はあるものの「生まれたての赤ちゃん」に関しては

全くの無知なので「贈り物」を選ぶのにも

自分の子供のように思ってしまいすごく悩み始めてます

パパになった友人には「なんでもいいよ!俺の嫁だって喜ぶからさw」って

言ってはくれたものの「やっぱり悩みます」よね

色々と悩んだ結果













「ブランケット」を贈ることに決定しました!


ブランケットを選んだ理由としては

「大事な赤ちゃんを保護してくれるように」って理由なのと

ブランケットはどうしようって?迷っていまして

パパママがもらっても嬉しい!おしゃれな出産祝いがいっぱいある
出産祝いで使いたいサイトNo.1【ベルビーWebshop本店】さんで選びました♪

赤ちゃんの場合、「男の子」でも「女の子」でもあまり変わりはないと教えてもらいましたので

私の場合「独自のセンス」ってやつで


赤ちゃんのお世話に持っておきたい「おくるみ」タイプなのですが

暑くなってくるこの時期は、夏ベビー用にガーゼや薄手のおくるみ(スワドル)の

タオル類のおくるみがおすすめなんですって♪

しかも

小さい頃はおくるみで包めば赤ちゃんも安心!

ベビーカーでのお出かけはひざ掛けとして使用できるのもメリット♪

昼寝時にはブランケットとしても使用できる形になってるようで

色々と使える機能はありました♪

ウエブサイト内での説明だと「暑い時用?」と「寒い時用?」で用途が違うみたいなので

私は保険をかけて2つとも買っておいた方がいいよね?って思いまして

セットで購入する形にする予定です

タオルなのにフード付きなんですが「耳」がチャームポイントで

これメッチャ可愛いのよね

(*´ω`*)

「贈り物」するから「これで出産祝いさせてくれw!」ってなってしまいましたw
もう即決でした

これなら...喜びそうですよね

子供の成長は早いので「出産祝い」はほんと「この瞬間」でしか贈れない祝い物です♪

因みにこちらで調べた事で面白いコメントを見たのですが

ママさんになった方々でほとんどの方は

「高い安いとかわからないかし、もらえるものは何でも嬉しい!」って方が多いようですので

「どんな出産祝い」でも「贈くりもの」はなんでも喜ぶと思いますよ♪

皆さんの知人、友人と身の回りの方で「赤ちゃんが生まれた!」ってご報告があったら

是非「出産祝い」でも贈ってみませんか?


ここから是非!覗いてみてくださいね♪

こちらは「耳がある可愛いブランケット」があるウエブサイトになります♪

ママがもらって嬉しいおしゃれ出産祝いなら【ベルビーWebshop本店】









ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11883495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック