アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆるくやっていこう♪

誕生日7月18日
年齢40代で勘弁してください...w
性別男性
スローライフを送りたい(=゚ω゚)ノ
長所滅多に怒らない事(でも理不尽な事されると怒るよ...って誰でもかw)
短所ちょっと飽きっぽいとこがあります
ホームページhttps://fanblogs.jp/allintention/
血液型A
星座蟹座(聖闘士星矢じゃゲスで弱いゴールド聖闘士)
住所埼玉県
出身地福島県
趣味色々(アニメ、マンガ、映画、ゲーム、他プログラミング)
好きな言葉辛抱は美徳
嫌いな事お仕事ですね...
(食べていくために頑張ってお仕事しるタイプですw)
最近ショックなこと健康診断で「脂質異常症」がでてしまい
好きなお酒も食事も制限する羽目になっちゃったこと
私の自慢記憶力が良い方?(友人から見ると「異常w」って言われる位です)
今だからごめんなさいプレミア価値がついてた遊戯王のカードを捨てちゃってゴメンナサイ
今欲しいものPS5とXbox seriesX
最近ハマっていることプログラミング
動物占いでは羊と言われてました
愛について色々な形があるよね...(まともな恋人欲しいw)
とにかくよく修行して
よく運動して
よく学んで
よく食べて
よく寝て
の生活に憧れます♪
それを叶えたいです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。