アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

2023年03月01日

気になったベビー服の紹介♪


こんにちは!

(*´▽`*)


友人夫婦に可愛いお子さんが生まれましたので

出産祝いを兼ねてお目当ての物を購入をしたのですが

また別のサイトでもとても素敵なのを扱っているところを

見つけましたので紹介させてもらおうと思います

喜ばれるおしゃれな出産祝い【niva】ニヴァ
です♪



「niva(ニヴァ)さんのご紹介です♪」


まずは

【niva(ニヴァ)の特徴】

全ての子供たちに明るい未来を創れるように願いながら

赤ちゃんとご家族への安心安全のためを思い

国内産の生地を使用して全ての商品が国内生産というこだわりもあり

赤ちゃんが誕生する時にはおめでとうの気持ちを込めつつ

一緒に幸せを祝う気持ちで

子供たちやご家族に笑顔がこぼれる瞬間をお贈りします


ベビーブランド niva (ニヴァ)さんは

社会貢献しながらベビーブランドと通してやっているようですね

【ベビー服 niva(ニヴァ)の楽しみ方】

出産祝いに合わせてギフトにぴったりなビブを中心に展開していて

※よだれかけを英語でビブと言うようですよ

お誕生会や結婚式パーティーなんかのご招待されて

日常の生活でおしゃれを楽しんだりできるので

ご両親やご友人となんらかのイベントで会う時はもう

特別な日のドレスアップになります♪

nivaらしいスタイを一枚だけでも身に着けるだけでお洒落になります

オトナが好きになる「可愛い」 を提供してくれるようです♪

nivaのベビー服は見るだけでも?周囲の人々を幸せにできる雰囲気があるので

nivaのベビー服を着ても赤ちゃんの笑顔に負けず幸せのお届けができるのはいいですよね♪

因みに見た目はって言うと




これは「女の子用」ですが

「お姫様」って感じで可愛いく再現されてますね♪

ほんと可愛い

(●´ω`●)


【出産祝い・贈り物にも最適なniva(ニヴァ)♪】

元々nivaはギフトって形で提供していたので

主な提供の仕方は全てnivaオリジナルの箱に入れてお届けしてくれるので

出産祝いやベビー用品の贈り物又はお子さんのお誕生日のプレゼントにもお勧めができます♪

お食事エプロンはギフトにも合うのですが

自分のお子さんに買ってあげてもきっと喜ぶはずです♪

お子さんが「ちょっと大きくなっちゃった」時でも

1歳には1歳に似合った商品もあるので誕生日のプレゼントにも喜ばれるでしょうね♪


ギフトラッピングのリンク先を貼らせていただきます♪
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
niva(ニヴァ)の素敵なギフトラッピングサービス



こんな形で用意してくれるようですね

niva(ニヴァ)さんの商品はスタイ(よだれかけ)以外にも

ベビー服も可愛いのもありましたので

どんな赤ちゃんに着させても「可愛い」ってなるでしょうね♪

お値段はさっくりと調べましたが

スタイは        \2,000〜\5,000
お食事エプロンは    \4,000前後
ヘアアクセサリー    \2,000前後

とお値段はお手頃価格が多いです


子供の成長なんて「あれ、いつの間にか大きくなってる」って思うくらい早いので

ベビー服を着ている時間は短くあっと言う間に過ぎてしまいます♪

育児を奮闘されていて育児真っ最中の「パパ」も「ママ」も

「思い出作りの一環」として購入の方を検討されてはいかがでしょうか

クリックして覗いてくださいね ( ´∀`)bグッ!
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

喜ばれるおしゃれな出産祝い【niva】ニヴァ








ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11886583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック