アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月18日

春(3月、4月、5月)のチューリッヒ 平均気温と便利グッズ


IMG_8714.JPG

春(3月、4月、5月)のチューリッヒ 平均気温と便利グッズ

春のスイスは一年の中でもいちばん爽やかな季節。暖かくて過ごしやすく、はいきんぐなどにも最高。ただ、時には大雪になることもあり、まだまだTシャツとジーンズでは物足りません。軽めのダウンジャケットやスカーフなどが大活躍します。

気温 3℃〜19℃ この季節は寒さが和らいで、春を感じられる穏やかな暖かさを感じます。
3月は、日中天気が良ければ暖かくジャケットがいらない日もありますが、基本的には朝と夜はまだまだ冷え込むので注意。
4月中旬から5月になると、10℃から14℃と少しずつ暖かくなってきます。それでもチューリッヒの朝晩はまだまだ寒い日が多いので、軽いダウンジャケットやパーカーなど上着を一つ持っていると安心ですね。女性ならスカーフは便利です。
チューリッヒには梅雨はありませんが、5月から6月にかけては一年の中では比較的降水量が多い時期なので、雨具もあると重宝します。

便利グッズは薄手のダウン・肌着・フリース・スカーフ・折り畳み傘またはパーカー

うちの息子くんは秋休み、毎日お昼の12時まで寝てる。毎日私が起こさないと起きなくて怒ってしまいます。来週からはまた6時過ぎ起きだから、ちょっと大目に見てるけど。まったく、夜ちゃんと寝てるとかいいながら、何をしているのやら。。。。思春期くんはほんと、だらしないわ〜






ナイロン トートバッグ 一泊旅行 バッグ 2泊3日 旅行 大きい 大容量 折りたたみ ナイロントートバッグ 大きめ ビッグ 一泊二日 バック トートバック カバン 1泊2日 機内持ち込み ナイロントート 軽い a4 【P】【RS】

価格:2,480円
(2019/10/18 21:55時点)
感想(524件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9321016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アキさんの画像
アキ
はじめまして。スイスに住んで21年。自分で旅行会社を立ち上げながら、年下の夫くんと、一人っ子息子くんの3人暮らし。10年前に乳がんを患いましたが、今では元気に過ごしています。スイスに興味のある方、どしどし質問ぜめしてくださいまし!お便りバシバシおまちしております!スイスより愛を込めて光るハート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。