アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5/27日曜日

日曜日はうちの子の運動会走るでしたびっくり
中学校にもなると人数が増え
誰が誰やら・・・わかりません。

とりあえずうちの子と数人しかわかりませんでした(;^ω^A

うちの子
100b走とリレーにでました炎

100b走では、なんと1位でしたぁ拍手
男女混合リレーでもとりあえず2位でバトンを渡せました(^_^;)

親としてはとってもハラハラしました。
特にリレーは・・・。

声を上げて応援するのも楽しいですね♪
小学生とは違い
迫力のある運動会でした笑顔

私も運動会でたいなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。