アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日も朝から

娘のドッジボールの練習に行ってきましたダッシュ
保護者も順番で付き添いで必要なんです。
平日は仕事で行けないので
私はドッジボールの大会が終わるまで
週末が当番です落ち込み
どこの親も大変ですね汗

13時まで練習だったので
途中お昼休憩あるかと思い
パン食パンとおにぎりおにぎりを作って
持って行きましたびっくり
なのに休憩なかったんです困った

娘はパン食パンとおにぎりおにぎりもって
そのままお友達と遊びに行きましたダッシュ
4時間の練習の後にもかかわらず
元気ですねキラキラ

私はうちに帰って
洗濯・掃除をしながらパン食パンを食べましたとさ(ノ∀`*)ペチョン

焼く前のパン食パンです!
これがこうなりました音符
ロールパンはチョコチップとアーモンドが
一緒に巻き込まれてますOK


















    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。