アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また寒くなりました

先週末まで暖かい春の陽気太陽だったのに
今日また福岡寒くなりました雲
この時期、着るものがほんと困ります困った
寒がりの私はダウンコートを着たいところですが、
この時期ダウン来てる人・・・いないですよねぇ汗
明日は暖かくなるといいなぁ笑顔








『今日のご飯』
3色丼ですキラキラ
わかめときゅうりの酢の物とふんわり卵のお吸い物ですブタ


そういえば、昨日はぶどうパンを作りました食パン
私の好きな砂糖がかかったぶどうパンとロールパンですびっくり
焼きたてはほんとおいしかったです拍手








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。