アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

多すぎ〜

昨日はうちの子と一緒に美容室へ行ってきましたキラキラ
私も娘も長さは変えずにすいてもらいましたびっくり
ただ・・・うちの子・・・
すいてもらっただけなのに・・・
その髪の毛を集めて、丸めてみると(美容師さんがしてくれたんですが)
ソフトボールくらいの大きさになりましたΣ(°Д°;
多すぎるやろっ汗
切り終わったあとはとってもすっきりしましたびっくり

共同購入サイトで¥5425相当のサービス
¥990(カット・トリートメント)でできましたキラキラ
安すぎたので、期待もせずに行ったんですが、
手抜きされることもなく満足でしたキラキラ
とってもお得でした星
次はどんなお得を買おうかなぁ(*´ω`)











今日のご飯ごはん
さわらのフライとみずなとカニカマの酢の物でしたびっくり

今回はパン粉がなかったので
冷凍していた食パン食パン
ミキサーでパン粉にしちゃいました(ノ∀`*)ペチョン



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。