アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月11日

赤坂三昧


こんばんは~
雨ですね。私は雨女です。

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

雨の日は、龍神様に歓迎されてるらしいです。

それはさておき、今日は、友人が縁切りに行きたいという事でしたので、

縁切で有名な、赤坂の豊川稲荷神社に行って参りました!

その前に、日枝神社から参拝し、
こちらは私は初めて行きましたが

都会のビルの中にこんな広くて
静かな神社があるなんて、

さすが赤坂ですね~。

綺麗な高層ビルと神社のコントラストも
素敵な神社でした。

広い敷地にある神社でエスカレーターまでありましたが友人に自力で登りましょう!自分達で登った方が縁起良さそうだよねって、完全に自己満足ですが、本殿まで辿り着きました。

そして本殿近くには、藤棚が。
ちょっと時期が遅かったので葉桜でしたが
花が咲いたらそれは綺麗なんでしょうね。
次は、花を見れたらとか思いながら、

ここ最近神社参拝してなかったせいか
久々に神社にいるとゾクゾク!

というか神様からのお言葉なのか
なんだかもっと努力しなさいと言われてるようで、、

一緒に行った友達は、
本当癒される~。赤坂って本当いい所~。
赤坂に引越したいなんて言われてましたが、

私は強い圧を感じました。

それも調べてみると
日枝神社には2つの神様がいるそうで

1つは日吉神社から来た癒しを与える神様
良縁だったり、平癒祈願の神様と

2つは仕事のパワーを与える神様
場所柄政治家さんやビジネスマンが多い場所なので、強い気力を与える、仕事運を上げる神様

神様が参拝者によって対応を変えてるのだとか。

私には後者の仕事頑張れって
伝えてくれたんですね!

日枝神社の猿田彦神社、八坂神社、山王稲荷神社を参拝した後は豊川稲荷神社へ。

友人に便乗して、私も縁切りしてきました笑

お昼食べながら、縁切りした友人と話してましたが、彼女、本当に前向きになってる気がして、

悪縁はとことん切ってこ!ですって。

なんか赤坂の日枝神社、
豊川稲荷神社に元気を貰えた1日でした!

そして今日は
赤坂台クラブにいます。

赤坂三昧の1日!

シミュレーションゴルフ、バーで
パワーチャージしましょきらきら

004.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12553769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック