アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月16日

スターバックス博士のお薦めスタバ店舗

先日神戸に遊びに行ってました♪

ゴールデンウィークもあってか、結構混み込みでしたあせあせ(飛び散る汗)

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

私が1番行きたかった神戸の
異人館のスタバですが、本当に激混みで外から眺めるだけの形になってしまったのが心残りです。

実は、スタバのアプリにはマイストアパスポート機能というのが備わってます。それが何かと簡単に説明すると、今まで訪れた都道府県や店舗が一目で分かる物です!!なので私は旅行先に行くとスタバに行くことをルーティン化してます!各都道府県の特徴を持ったスタンプやメダルを貯めるのが楽しいんですよね笑笑!

今まで訪れた店舗は46店舗であともう少しで50店舗目を迎えます!スタバに行くといっても近所を利用することが多いので、ここまでコレクションを貯めるのも一苦労でしたあせあせ(飛び散る汗)あと今まで訪れた都道府県は13/47です。いつの日か47の都道府県制覇するのが目標です。

そんなスタバヘビーユーザーがおすすめするスタバの店舗をいくつかピックアップしてご紹介します光るハート

一つ目:Reserve roastery (中目黒)
世界に6店舗しかない特別なスタバなんです!
フロアごとにコンセプトが異なっていてリザーブでしか取り扱っていない飲み物やフードがあるので必見です!ですが、お値段がスタバなのに全く可愛くないですぷー(かわいく怒)なので私もこれまで5回ほどしか訪れてないです🥺

二つ目:ニ寧坂ヤサカ茶屋(京都)
ここのスタバはいかにも日本らしい建物なんです!!築100年を超える日本家屋を使用したスタバらしく、畳の間もあり風情を感じながら時間を過ごすことができます!ただ、一つ注意点はいつも本当に混んでて、畳の間は運がないと難しいかもしれないです困り

三つ目:恵比寿ガーデンプレイスteavana(恵比寿)
Teavana限定のメニューを楽しみたい方におすすめです!!お店も比較的広く、テラス席もあるのでお天気がいい日は気持ちがいいかもしれないです!!

四つ目:TSUTAYA BOOK Store渋谷スクランブルスクエア(渋谷)
渋谷で夜ご飯を食べて、まだお家に帰りたくない時はここ一択です!!他のスタバは22時や21時閉店が多いなか、ここは23時まで営業してます!!なので、夜にお酒は別に飲みたくなくて、カフェを探していたらスクスクに行ったら解決です笑笑!!


これからもまたスタバに通い続けると思うので、またいい店舗を見つけたら紹介します!

037.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12533871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック