アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月10日

私の一年


こんばんはきらきら

今日のブログは何を書こうかなと思ってたら、

母より

今日は東京に来て2年が経ちましたね

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

ってLINEが来ました。

私が上京して2年目がたち
3年目を迎える所です。

あっという間に東京生活2年が経ちましたが
今年の目標は暮らしを安定させる事ですきらきら

ちょっと高い目標も設定をしましたが
実現する為にナポレオンヒルの(思考は現実化する)を読もうと思いましたが、800ページ以上ある為、Youtubeの10分要約チャンネルを2倍速にして、聴いて要約すると具体的な問題設定、期限の設定、その為の具体的は計画、決断力の早さ、またその夢が実現すると信じて毎朝、毎晩連想する事が大事ですって。

また常にモチベーションを高く保つ為には
自分の愛する仕事する
または愛する人のために仕事をしているときに、最も仕事の効果をあげるそう。

好きな事を仕事にするのはとっても大事な事なんだときらきら

そして、私が赤坂台クラブのバイトを始めてもうすぐで1年です!

確かGW明けが初出勤だったようは気がします。

ゴルフ上手になりたいって思って
応募し、それから1年が経ちますが、ゴルフの腕の方は、、、思ったように振るわず、、笑

最近、練習や打ちっぱなしにも
コースにも行ってないので、、

ゴルフの方も具合的な目標設定、
目に見えてスコアアップできるよう頑張っていきまーすゴルフ


036.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12524967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック