アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月26日

ゼルコヴァ、ルーフトップバー

先日私の仲良いお友達の誕生日を

表参道のゼルコヴァでお祝いしました♪

ゼルコヴァでとても美味しくお料理を頂くことができました!!

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

そしてその日はゼルコヴァだけではなく去年行くことができなかった念願の青山のルーフトップバーにも行くことができました!!心残りなしです!!


今日は女子大生プレゼンツ!どのようにして誕生日をお祝いするかをご紹介したいと思います!(需要があるのか分かりませんがどこかにあると信じて笑顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))

まず雰囲気が素敵で誕生日プレートをお願いできるレストランを予約します!誕生日をお祝いする前までに誕生日プレゼントを決めます!
前そう言えばこれ欲しいなと言ってたようなという普段の言葉をヒントにして誕生日プレゼントは決めてます!!
そして誕生日のプレゼントとプレートだけでは華が足りないので、絶対にブーケは必須です!お花の色もその人のイメージカラーに合わせて用意してます♪

当日は約束の時間より早めにレストランを訪れて誕生日プレートと一緒に出してくださいとお店の方にお願いしてお友達と待ち合わせします!!

このような手順だと主役に気づかれずにサプライズが成功すること間違えなしです!!

そしてお食事のお会計は主人公には払わせないです。私が心からお祝いしたいのと普段から仲良くしてもらっていることに感謝を込めて仲の良いお友達にはついつい、財布の紐が緩くなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

友達達とよく話の話題に上がるのですが、人によっては彼氏にお誕生日お祝いしてもらってもお会計は割り勘らしいです、、
私のお友達はそんな彼氏に愛想を尽かしてしまったそうです。学生だからお金に余裕が無いのは理解できますが、お誕生日くらいは払ってあげても良いのかなと思ってしまう私でした。友達の私が出来て彼氏が出来ないことは無いんじゃないかなっと思ってしまったり。

こんなんだから彼氏がいないのでしょうか??恋愛って難しい困り私にはいつお祝いしてくれる男性が現れるのでしょうか🥲
誕生日まであと、、約4ヶ月を切りました。
うーん難しそうです。(ウルウル🥹)
未だに、お祝いしてくれるのは家族と友人のみです笑。でもお祝いしてくれる友人や家族に感謝いっぱいです❣️いつもありがとう光るハート🫶

013.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック