アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月02日

アイホン

最近あったいいこと!!

私は先日長年使っていたアイホン12とお別れをして

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

ピンクのアイホン15に機種変更をしました!!
カラーバリエーションが沢山あってどんな色にしようか悩みましたが、前回のアイホンが白ということもあって、今回は色味のあるアイホンにしようと思い、ピンクにしました🩷

スマホを変えて良かったなって1番実感したのはカメラです!!私はお友達の写真を撮ったり美味しいものを撮ったり、綺麗な景色を撮るのが好きなんです!!なので、カメラがとても画質がいいので、以前よりももっと一生懸命写真を撮ってます笑笑顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そんな甲斐あってなのか友達に写真撮るのが上手いと定説が広がり、いつもご飯行くと私が写真担当です笑笑!!

スマホのカメラはいつでもどこでも撮れて簡単に見返せるから便利ですが、実は私はチェキも写るんですも大好きなんです!いつも旅行へ行くとこの二つは必需品です!!スマホでは表現してくれない「えもさ」があって現像するまでどんな写真か分からないのも、玉手箱を開ける様でワクワクしちゃうんですよね〜
余談ですが、幼い頃の私は写るんですのことを(うつるんです)ではなく、(しゃるんです)と言ってました笑顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)今考えると笑い話だなと思いつつ、漢字を読むのが苦手なのは昔も今も変わらないなと思ってしまいました笑笑


1717178796679.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12533867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック