アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月13日

赤坂 一龍

本日は私が赤坂台に出勤する際お腹が空いた時によく利用するご飯屋さんをいくつか紹介したいと思います♪

一つ目は「一龍」さんです!

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

ここのソルロンタンは本当に美味しいですにこにこ

キムチなどの副菜も美味しいですし、韓国料理が食べたいなって思ったらここへ行っています♪
一龍さんは、深夜でも営業をしているみたいなので、お時間ある際に是非一度足を運んでみてください!!

二つ目は赤坂Bizタワーにある「スマイルキッチン」さんです。
こちらのスマイルキッチンさんは健康志向の定食屋さんで、日々食生活が心配な私を労ってくれるそんなお店です笑。
味も濃すぎず、無添加のお味噌汁など健康を意識した定食が豊富です!また、メニューは管理栄養士さんが監修しており、自分の目的や用途に合わせたお食事メニューを選ぶことができるので、大変助かってます!

三つ目はまたまた赤坂Bizタワーにある「よりぬき魚類大和屋半蔵」さんです。お魚は直営の築地活魚専門仲卸から仕入れているそうで、お魚を食べたいときはこちらに行くことが多いです。一人暮らしだと、なかなか魚料理を作るのは大変で、魚を食べないことが多いのでDHA を取り入れたい時ここに来ることが多いです!


美味しい料理を紹介しているとなんだかお腹が空いてきました笑。実は言うと、私は見た目の割に結構食欲旺盛で、しかも好き嫌いと言ってもグリンピースしかないので、本当になんでも食べちゃいます笑。なのでいつも友達とご飯を行くと友達の食べきれなかった分まで私が食べちゃいます泣き笑い
こんなに食べる私なので、いつかお友達が蛙化しないか心配です笑。

008.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12400725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック