アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月07日

バーガーキングのキングミールダブルチーズバーガー

寝不足のときや、
めちゃくちゃ飲んだ次の日って

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

胃袋ブラックホールなのは、私だけでしょうか…!

この前、めちゃくちゃ寝不足の日にウーバーイーツで選んでたら

バーガーキングの

“キングミールダブルチーズバーガーハンバーガー(ファーストフード)
という怪獣みたいなメニューをポチッておりまして。
届いた内容としては

・ダブルチーズバーガー(517Kcal)
・ソフドリ
・ポテト (216kcal)
・ナゲット(236kcal)
・アップルパイ(195kcal)

数字でみると今更ですが目をつむりたくなりますねぇ〜笑

速攻で胃袋に収まり、
お腹的には容量満たしてるけど

頭が満足してないって感じで
追加迷いましたが
さすがになぁと悩んでるうちに

眠くなり爆睡の運びとなりました…。
普段だったら、さすがにお腹入るか怪しいんですが寝不足のときってほんとに無限で、家になんもなかったから幸いでしたけど。。

お菓子なんてあったら全部いけちゃってたと思うと鳥肌です( ; ; )


今日は二日酔いで

昼はCoCo壱ウーバーイーツしました!

なぜか二日酔いのカレーって染みるんですよねぇきらきら


ネット知識によりますと、 
(左の背外側にある)前頭前皮質の機能を一時的に低下させると、

カロリーが高い食べ物を欲するようになるだけでなく、実食においてもジャンクフードを食べる傾向が高くなる、とカナダのウォータールー大学のロウさんたちの研究でわかったみたいです!

前頭葉は注意力、集中力、判断力などと関係し、
感情や欲求を抑制する脳の大切な部位であり、前頭葉の機能が低下すると、普段は悪いからやめよう、我慢しようと思っていても判断が鈍くなり、我慢ができない状態になるようです。

ちなみに背外側前頭前皮質の機能低下は、ストレスが原因で引き起こされることもわかっているそうです!


ウーバーイーツの履歴をみたら、どんだけ脳にストレス与えてんじゃと反省しましたので…
二日酔いが終わったら改心しようと思います( ´ u ` )

001.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12355212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック