アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月08日

ゴルフレッスン

先日ゴルフのレッスンを受けて来ました!!

なんだかんだで、初めてゴルフのグリップを握ったのは



小学1年性。
親の練習場に私もついて行ったきり全くゴルフをせず、中学生の頃数回また練習場について行ったきり。

大学にゴルフサークルに1年間所属していたものの、私のスケジュールとサークルの練習日がなかなか合わず2年生の時に辞めてしまいました笑。

でもせっかく自分のクラブや洋服などを一式揃えたのにこのまま辞めてしまうのは勿体無いと思い、先日ゴルフレッスンを受けた次第です。

1時間に8500円程かかりましたが、有意義な時間でしたメロディ
今週も行ってこようかな〜笑!
でも出費が痛い🥲🥲

私はフルスイングで打ってたのですが、姿勢が猫背という点や癖があったため本当に下手なのです、、、今回レッスンを受けたことで客観的に見つめ直す機会ができたので本当に良かったです!1時間で大いに成長を感じました!!
またすごくいいアドバイスもいただいたので早速自分でも練習しようと思いますにこにこ


赤坂台にいらっしゃるお客様はゴルフがとてもお好きな方々が多い為、見て真似できるところは見習っていこうと思おます!!

今人生最高のゴルフモチベが高いため、もっともっと上手くなりたいですメロディぜひアドバイスください!!待ってます♪


10.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12267995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック