アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月10日

大学


今日から大学が始まりましたきらきら

初回の授業は2限からでした!






初授業は英語でした笑。夏休み明けの久しぶりの英語はめっちゃ疲れました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そしてお昼休みは大学の文化祭用の動画を編集しました!!実は昨日編集をしたのですがそれの最終修正です笑。1分半の動画にほぼ3時間ほどかかりました笑。YouTuberさん達の苦労と努力を知ることが出来ました笑笑


3限は学科の授業でひたすら教授の中国へ行った時の出来事を延々と話されました笑。その教授は結構おじいちゃんなのですが、隠れファンが多い教授なんです笑。今日も可愛い、キュン場面が何度かありました笑笑。

4限は哲学科の授業を受けました!!哲学って本当に深いですね。私にはどうやら哲学は向いてないみたいです笑笑

そして、今日は四限までだったので一度お家に帰ってから赤坂台に来るのも大変だなと思ったので、大学で自習をしました!!

最近私はトイックの勉強に励んでいます♪
私は今回で4度目のトイック試験の挑戦ですが、まだまだ目標点に届いてないのが現状です🥺前回の試験では、リーディングの点数がふるわず、全体のスコアに大きく影響してしまったので、今回はまず、単語や語彙力から攻めようと思い毎日単語帳と睨めっこです笑笑

11.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12264884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック