アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月14日

私の旅行

先日行った箱根旅行について
今日はブログを書こうと思います!!



まず私が訪れたのは、箱根ガラス森美術館!
私はクラブオフの会員なので優待価格で入場することが出来ましたきらきら満足です!!
箱根ガラスの森美術館は建物も展示も撮っても素敵で、どこを写真撮っても絵になりました♪

私は美術館に行くことが大好きなので箱根は美術館が多くて、また機会があれば今回訪れることのできなかった美術館に訪れたいですね♪

私的に訪れたい美術館は、ポーラ美術館、彫刻の森美術館、箱根美術館です!!
その中でもポーラ美術館への想いは格別で、私はルノワールとモネの絵が好きで、ポーラ美術館は、私が好きな絵が沢山あるので次回箱根行った時には是非とも訪れたいです!!


また、今回初めて公共交通機関を利用した箱根旅行なのですが、つくづく車がないと不便だなと感じました!
ですが、、私は教習所にも通ってない無免許。切実に免許取らなきゃなと感じた夏でした笑。そう思いつつも未だに行動に起こせてないです笑。いつか取らなきゃな笑笑。

そしてロープウェイを登って大涌谷へ。定番にはなりますが、せっかく行ったので黒い卵を頂きました!!味は格別美味しい訳ではありませんでしたが、健康には良いと聞いたので、まぁ良しとしましょう!そしてこれも定番ですが、箱根の海賊船に乗りました!!外国人観光客の方が多く乗船されてました!!

その後、海賊船から降りて少し歩いたところにある平和の鳥居を訪れました!!写真を撮りたかったのですが、人が本当に沢山並んでいて写真を撮るのは断念しました🥲またいつか箱根を訪れたら、リベンジしたいです!!


3.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12230142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック