アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月13日

マネージャー

先日私が所属している



陸上部の大会があったので



御殿場を訪れました。

普段遠い場所で開催する場合は、前日にホテルに泊まるのですが、今回は予定があったため前日に御殿場に行くことは難しく、なんとほぼ始発で御殿場に向かいました。朝の4時45分に起床をし5時10分までにメイク、身支度を完了させました笑笑。いつも準備に1時間半程かかるのですが、こんなにテキパキと準備することができるなんて…我ながら感銘してしまいました笑笑

そして、タクシーで恵比寿まで向かい、恵比寿から新宿、新宿から小田急線で松田へ。松田から御殿場へ行き御殿場からバスで目的地まで合計で3時間半程かかりました🥺

今回の大会に参加する予定だったマネージャーは当初6人ほどだったのですが、二人が急遽参加することが難しくなり4人で大会の仕事をしなければならず、大変忙しく、とても大変でした🥲🥲

そしてめちゃくちゃ日焼けしましたぷー(かわいく怒)
私が帽子を持ってこなかったのも悪いのですが、お鼻の日焼け、靴下焼け本当に酷かったです。大会後の3日ほどは鼻の先が真っ赤でまるでトナカイのようでした笑笑🥺日焼け止めを塗っても日焼けしてしまうのは何故なんでしょうか笑。毎年今年こそ焼けないぞと思ってますが、結局焼けてしまいます…
冬になると肌の色が戻ってくるので、冬が寒いですが待ち遠しいです…

来月ももう一度大会があるので、今から少し鬱です。。
大会ってなんであんなに疲れるのでしょうか??
つくづくマネージャー向いてないなぁと思います。でも一度始めたことは最後までやり遂げたい気持ちがあるのでこれからも続けていきます!!

そして大会後、帰路の途中友達からLINEが来て急遽お友達のお家に泊まりに。次の日はシェラトンで朝ごはんを食べ、スカッシュをしました!!スカッシュ難しかったですが、いい運動でした♪

そしてなんだか別れるのが名残惜しくなり、今度は私のお家にお泊まりをしました笑笑。本当に仲がいいですよね笑笑。月に5、6回は必ず会います。(大学は全く違います。そして初めて出会ったのは一年程前)そう考えると本当にベストフレンドだなって思います!!これからも仲良くしていきたいです!!

S__133070858.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12230139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック