アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月19日

コストコ

最近ハマってることは、

コストコですUSA(笑)



と言っても最近2回しか行ってないのですが

何年ぶりかに行ったらすごい楽しくて!(笑)

先日友達とも行ったのに祖母と母とも行ってきました🛒

以前からコストコは好きですが、
大人になって視点が変わりまして。

お買い得商品や人気のものには目星をつけておく!
入荷情報をチェックする!
↑この2点を気にするようになりましたチュッ主婦?

当たり前のように、
マスカルポーネロールとフルーツ類はカゴにON。

そこで、初めてサーモンポキを買ってみたら
とてつもなく美味しすぎて!!!

白米にアボカドと一緒に乗せて2杯食べました。麻薬ポキ。

(そのまま食べても美味しくてお酒のアテにも良いなあと思いました😴)

看板商品のお刺身用のアトランティックサーモンは
物価高の影響で2000円近く値上げしており断念🥹

代わりに〜と買ったサーモンポキが衝撃的すぎて
次回からマストバイ追加メンバーとなりました( •̀ᴗ•́ )و

ほんとにオススメです!!

あとは、フードコートも久しぶりに行ったらメニューが少し変わっていて面白かったです〜

プルコギビーフをパンで包んだものとアサイーボウルが当たりでしたきらきら

あとは、大好きなカフェラテ!

チュロスが無くなってたのが残念ですが🥲

またコストコ行きたいな〜

…と、また食に関するブログになりました🥲反省

今日めちゃめちゃ久しぶりに体重測ったら、

過去最高記録を更新しており、普通に二度見しました、ありえん。はい…顔3(かなしいカオ)

最近は大変有難いことに賄いに連れて行って頂く機会が多くて甘えておりました顔3(かなしいカオ)

がんばります顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

…コストコでダイエット食品買おうかな(←終わり)

4.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12012526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック