アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月16日

赤阪こんがと大塚ぼんご

みなさん!

赤坂に美味しい



おにぎり屋さんが出来たのはご存知でしょうか…?おにぎり🤍🤍

3月中旬に
赤坂bizタワーに「こんが」というお店が出来たんです!

このお店、実は、
大行列!大人気!の大塚にある「ぼんご」という創業60年の老舗おにぎり屋さんの姉妹店です!

本店の大塚では毎日数時間待ちの大行列だそうです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)すごい!

一つ一つ丁寧に手で握って
種類豊富なおにぎりが美味しい!とInstagramで見て、
そこから行きたいな〜と考えていたのですが……

少し遠いので中々行くタイミングが無かったのですが、
赤坂にできたということは…!これは…!と思い勝ち誇り

オープン当初、バイト前に行こうと思っていたのですが、
結構混んでて泣く泣く諦め…

この間ついに行くことが出来ましたおにぎり

イートインにしても20分ほどお待ちいただきますとの事でしたが、

大人しくメニュー表を眺めながら待っていました🤭

種類豊富な中で、

女性人気No.1の明太クリームチーズと肉そぼろのおにぎりを頂きました!

おにぎり自体はかなり大きくて、

お米はふわふわで柔らかめに握ってあるので食べ方には注意ですが[]

とーーーーーっても美味しかったです顔3(かなしいカオ)黄ハート黄ハート

今まで食べたことないようなお米のふわふわさと甘みと相性の良い具材で、

バクバクと食べ進めてしまいました😴

2個食べたのでサービスで厚めのたくあんも付いてきて、サイコーでした。。

店内もテイクアウトもひっきりなしにお客さんが来ては沢山注文していて、

これは虜になってしまうし全種類制覇したいなと思いましたぶた

隣のお仕事終わりのOLさん、
開口一番「生ビールでマグカップ」←サイコーすぎませんか顔3(かなしいカオ)

生ビールとお新香に、
大きなおにぎりを頬張ってなんて素敵な退勤後だろう…

やはり、日本人として生まれたからには和食が安心するしおにぎりは日本人の心だな〜と思いましたおにぎり

コンビニでも美味しいおにぎりは存分に食べられますが!

「こんが」ぜひ皆さんに食べてみてほしいです🥺わからんわからん
(↑回し者みたいになってる!)

8.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11986749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック