アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月16日

彼氏愛

こんばんはうさぎ

この間フラ〜っと



お買い物をしている時に
ペットショップがあり覗いていたんです。

そしたらズラーっと

犬用のお洋服が並んでいてそれがまぁ全部かわいくて!!!

気付いたら釘付けで端から端まで見ていました(笑)

人間のお洋服より小さいのに
人間のお洋服より高くて目ん玉飛び出そうでしたが、、、(笑)

すっごくかわいくて、

うちの子に着せたら絶対かわいいな〜

と想像しながら見てましたにこにこ

アイドル衣装みたいなフリフリのお洋服だったり制服っぽいお洋服だったり、こんなのあるの!?みたいなかわいいのがいっぱいで、いつか私がお金持ちになったら買ってあげようと思います()

ペットショップは見るの楽しくて何時間でも居られそうでした!

お洋服だけじゃなくてリードとかもかわいいのいっぱいあって、そろそろ新しくしてあげたいな〜って思いました足跡

あとはおやつの種類もいっぱいで!なにか買ってあげようと思ったけどいっぱいあって悩みすぎて時間が無くなって結局買えずじまいになってしまいました失敗


今度行った時はちゃんとお土産買ってくから待っててね猟犬

S__22216714.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12009124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック