アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月20日

本日、18時30分からBARとラウンジはサッカー日本代表中継

みなさまこんばんは!

わたしはここ最近ずっと



サッカーにハマっていて、
5月はW杯U20をリアルタイムで見てましたきらきら

残念ながら日本は予選で敗退してしまったのですが。。

若く野心に溢れる選手たちをみて、
応援できて、
とても楽しかったです!

印象的だったのは、敗戦がほぼ決まった時のインタビューで、

エースと言われているFC東京の松木玖生くんが、

「得点を取るところは一つまず求めていたので、そこは達成できてよかった」
「それ以外は正直何もしていないので、悔しい気持ちが残る大会になりました」
※引用:ゲキサカ『W杯終戦のU-20日本代表、GL進退の機微を振り返る…松木玖生、田中隼人が帰国直前に語った思い』

と話してました。
応援してくれる方に申し訳ないと。

いやでもそれはちょっと待ってと思っていて!

こちらは、君たちのプレーを見てもっともっとサッカーを好きになったし、
もっともっと応援したいよ
と、伝えたいです🥹🥹🥹

もちろん、サッカーの内容はいろいろと改善するところがあると素人目線ながら思います。

予選は突破するだろうというプレッシャーや油断があったのかもしれませんが、そういう悔しい経験を糧に日本の若い素晴らしい選手たちがさらに活躍して、もっともっと強い欧州リーグで活躍したり、Jリーグを盛り上げてくれたら嬉しいなと思ってます光るハート

2026年のW杯もたのしみだなー
日本がもっと活躍しますように旗(祝日・日の丸)

S__133070858.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12030730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック