アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年02月28日

福岡・博多のもつ鍋【一藤】



先日、友達と2泊3日で福岡に行きました飛行機

昨年の9月に友達と人生初の福岡に行ったのですが、



グルメも街もとても好みですっかり虜になってしまい、
人生2度目の福岡に行ってまいりました〜!

今回は、旅行も兼ねた予定があったのですが、
合間で福岡を思いっきり堪能しました🥺おやゆびサイン🏻

福岡に到着してすぐに向かったのは、
中洲川端にある Stock というパン屋さん♡

ここ、以前訪れた時に種類豊富のパンが美味しすぎて
また絶対来ようと決めていたのです!

特にオススメなのが、
福岡名物の明太子を使った 明太フランス🥖

どのパン屋さんで食べてもとても美味しいのですが、
ここの明太フランスは何かが違うのです…!!

ジュワーっと溢れる明太ソースとカリカリのバゲットが
相性抜群で、友人にもオススメしたら虜になっていましたチュッ(笑)

他のパンも美味しかったです!
(↑2日目の朝も買いに来るくらいハマりました🫶🏻)

あとは、ShinShinラーメンラーメンに行ったり、
天神のもつ鍋鍋一藤でサイコーに美味しいもつ鍋を食べたり、

福岡空港で絶対に買うべき!である、

ふくやの明太キッシュと初屋はかたろうの明太博玉サンドを買えて、

帰りの機内で頬張りました🤤🤍


あれ、結局いつもグルメなブログになってしまう。。

食いしん坊なのがバレますね😴
(=食い意地がすごい)

28178.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11883915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック