アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年09月12日

犬と猫



みなさんは犬派猟犬ですか猫派猫ですか?

私は欲張りなのでどっちも派です♡笑笑







今、都内で猫ちゃん、実家でわんちゃんを飼っています!!
改めて両方飼ってみると
性格が全然違うなって思いますね( ・-・ )

実家のわんちゃん達は
私が帰ると走り回って喜び飛びつきキスをしてきて大興奮状態ですが、

猫ちゃんは私が帰ってきてもすん( ˙-˙ )って顔をしてます笑笑

おいで!!って言ったら走ってこっちに来るのがわんちゃんです!

お腹広げて愛情表現をしてきますし、
撫でて欲しい時は私の手にお手をしてきたり、
無理くり撫でさせられます笑笑

実家では2匹飼っているのですが、
下の子は私に1番懐いていてお風呂トイレ部屋どこに行っても絶対についてきます♡

私が東京に帰るために家をでるとしばらく駐車場が見える窓から離れないそうです(TT)♡

私が上京してすぐの時は一匹で私の部屋に寝ていたらしくそれを聞いた時は号泣しました(TT)


猫ちゃんはおいでって言っても
一切こちらに来ないのですが、
私がキッチンで料理をしていたりトイレに行くと
心配して様子を見に来てくれます笑笑

料理してる時、足にずっとスリスリされ私の足の間でぽつんと座っています^._.^੭☆

寝る時はいつもお腹を広げて爆睡してますし、
基本的にはなんだかんだで
私の近くをずっとウロウロしててツンツンツンツンしていますが

憎めないです♡笑笑

ついこの間、あるお客様と愛犬話で盛り上がり

キャディ2人とお客様で大盛りあがりし、

我が子の自慢大会が始まりゴルフどころではなかった時がありました( ^_^ ;)笑笑

ペット愛好家は1度ペットの話になると、
ここぞとばかりに我が子の自慢を始めます!笑笑

もちろん私もその1人です!!

とにかくうちの可愛い可愛い我が子を見て欲しい!!

そんな気持ち一心で写真フォルダから過去最高ベストショットを鬼の速さで探して周りの人に見せつけてます📸☆

みなさんももしペットを飼っていたらぜひこの私にご紹介下さい(^_^)♡楽しみにしています♫

16.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11578421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック