アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

セックスレス予備軍チェック

セックスレス予備軍チェック


セックスレスとは
1ヶ月以上セックスしていなかったり
どちらかがしたいと思っていても
長時間できない状態のことを言います。


病気などの特別な事情がないのに、
1か月以上性交渉がないカップルと定義されてますが

カップルのうち、どちらかがセックスをしたいと望んでいるのに、
長期間それができない状態を総じて
セックスレスと呼ぶのが一般的です。


セックスレスは放っておくと取り返しのつかないことになります。

相手とのケンカも多くなり溝ができてしまい。
仲直りもしにくくなります。

セックスは人の本能的欲求でもあるので
セックスレスはあなたの知らないところで
ストレスや身体の変調を起こすことにもなりかねません。

そして、あなたから女性らしさ(または、男性らしさ)を
奪っています。

そうなる前にセックスレス対策をしましょう。

ちなみに既婚者に
今セックスレスだと感じていますか?という問いに対し、
セックスレスだと感じていると答えた人が既婚者で半数以上、
交際中でも3割ほどに上るそうです。

怖いですね。




彼のセックスレスの兆候。

女性にとって男性のセックスレスは歯がゆいものです。
そうならないために彼のこんなところに注意しましょう。



仕事が忙しすぎて疲れている

仕事を一生懸命頑張っている彼、その忙しさのあまり
スキンシップが減ってきている…なんてことありませんか?

20〜30代の男性がセックスをしたくないと思う理由の多くが
仕事が忙しく、疲れている"ことにあります。




不健康な生活を送っている

最近求めてこないな、彼の性欲が低下してきたなと感じたら、
彼の食生活にも目を向けてみましょう。

コンビニ弁当ばかり食べていたら要注意。

コンビニ弁当やお菓子などに含まれる
トランス脂肪酸という成分は体に悪影響を及ぼすのです。

トランス脂肪酸と聞くとマーガリンをイメージするのではないでしょうか。
バターの代用品として気軽に使われてきたマーガリンは、
体に悪影響を与える可能性があると言われています。


これらの食材を毎日大量に摂っていると精子の濃度が低下し、
性欲が落ちてしまう可能性大です。。



感情をぶつけ合えてない


言いたいことを言い合えない関係は、
セックスレスを引き起こす原因にもなります。


思ったことや不満を感情的にぶつけないのは
決して悪いことではありませんが、
欲求を素直に言えない傾向もあるのでセックスしたくなっても
言い出せなくてタイミングを徐々に失ってしまうケースが多くなります。


また、本音でぶつかり合う喧嘩をすることで、
お互いの大切さを改めて実感するきっかけにもなるんです。

喧嘩するほど仲が良いというのは、喧嘩が良い刺激になって、
その後のセックスがいつも以上に燃えるからかも..?


セックスの時間が短くなった、ワンパターン化している

男性がセックスをしたくないと思う理由の中に
相手とのセックスに飽きているということがあります。


セックスの時間が短くなったり、雑になったときは
ワンパターン化したセックスに飽きている証拠かも。


いくら好きでもマンネリ化すると気持ちが萌えなくなってしまいます。




友達のような関係になっている


セックスレスだけど仲良しそんなカップルも増えているこの頃。
お互いのことは好きだけど、仲良くなりすぎて家族愛に変わってしまうと、
性の対象から外れてしまいます。


なかなかそういうムードになれないという悩みも。

男女が揃って上位に挙げているのは、
したい気持ちはあるが、
どうもセックスするムードにならないという理由です。

女子力がないとも言えます。




セックスレスにならないためにできること

セックスレスにならないために、女性ができること。
危ないなと感じていてる人は早速、やってみましょう。
まだ間に合います。

デートはちゃんとお洒落をし、体型管理に気をつける

お付き合いや同棲期間が長くなってきて慣れてしまうと、
ついついお洒落や気遣いを忘れがちになってしまいます。


彼が起きる前にお化粧をしたり、きちんと体型管理をするなど、
女性らしさを保つように努めることが大切です。

出来るだけ女性らしさは忘れず、同棲中も
女性だというアピールを欠かさないようにしましょう。



なるべく生活感を見せないようにする


外出しない日はずっとパジャマでいたり、彼の前で恥らいなく着替えたり
お風呂あがりに下着姿でうろうろするなど、
生活感溢れる行動を見せると彼のドキドキが半減してしまいます。

謙虚さと羞恥心といった初々しい気持ちを忘れないことが、
パートナーに女扱いされる第一の秘訣

同棲中に女だということを捨ててしまうと、
彼は当然誘ってこなくなります。



彼を男性扱いする


自分自身の生活態度を見直すことも大事ですが、
彼に対する接し方を見直す必要もあります。


付き合いが長くなっても彼を男性扱いするようにしましょう。
具体的には、彼や夫の仕事などを褒めて、男として立てる。

そして、母子や親友的な関係になりすぎないよう注意しましょう。
つまり、男女の絆以外の要素のつながりを強化しすぎないということです。



身体にいい食べ物を一緒に食べる


正しい食生活は、身体の健康だけでなく心の健康状態も整えてくれます。

彼と一緒に身体にいいものを食べるなど、
食生活を見直してみてはいかがでしょうか。

きちんとした食生活を送っていないと、
脳内のホルモンバランスが崩れてしまい
身体の不調より先に
気持ちのアンバランスとして表面化してしまいます。


同じ時間に食事できれば、生活時間帯も重なりやすくなり、
会話も増えますものね。一緒にいられる時間、
話す時間をなるべくとるようにすれば、
セックスレスになってしまうほど関係が冷え込まないで済むようです。


コミュニケーションとスキンシップをしっかり取り続ける


日ごろから"いってらっしゃいのキス"をするなど、
コミュニケーションやスキンシップを意識してとるようにしましょう。

スキンシップがなくなると、心が離れて行く原因になってしまいます。


ボディでコミュニケーションすることを習慣化しておくことは
セックスレス予防になります。



いつもと違う演出のセックスを


二人で旅行に行ったり、サプライズで新しい下着をつけてみたりと、
マンネリ化してしまったセックスに新しさを取り入れてみましょう。


いつもとは違う姿に、彼がドキっとしてくれるかもしれません。
時にはロマンチックな演出も必要です。






セックスレス対策の基本は女子力、男子力を常に
磨くことです。


セックスは初めからうまくいくとは限りません。
むしろ最初は失敗の連続です。

でも、愛情を基本に身体を重ねることで
相手への言葉にできない想いがうまれるものです。

セックスレス対策で心も身体も潤いのある
生活を送りましょう。

seisui6.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4730610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。