アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

セックスとソフトSM

セックスソフトSM

セックスの延長にある
ソフトSMの定義と定番ワザ

セックスのマンネリ化から、セックスレスになってしまう
夫婦やカップルが増えているのはご存知だと思います。




セックスのマンネリ化から、セックスレスになってしまう
夫婦やカップルが増えているのは皆さんもご存知かと思います。

セックスの内容が代わり映えしないと飽きてしまうのも当然です。



ソフトSMってご存知ですか?
ソフトSMは新しい快感を得られお互いの仲も深める効果も期待できます。

SMという言葉に抵抗感がある男性、女性もいるかと思いますが
ソフトSMはいわゆるSMのようなコアなものではなく
セックスの延長線上にあると考えるといいと思います。



1,セックスレス、マンネリになる理由

男性回答者の約70%は
妻やパートナーとのセックスが新鮮味がなく
マンネリ化したことがセックスレスの原因”だと言い
一番の理由に上がっています。


男性、女性どちらが悪いということではなく
男性がそう感じているというデータです。

セックスはお互いの愛を深め合う大事な行為。
マンネリ防止・新鮮味を保つことに努めるのも大事です。

おおよそ半数の男性は、
妻やパートナーとはセックスレスであるのに、
他の女性とのセックスには関心を示します。

セックスレスは浮気へと直結してしまいます。



2、男は意外と“積極的な女”が好き


セックスで困る女性はズバリ、マグロです。

反応が無いことも盛り上がりに欠けるとともに
セックスが一方通行に感じられるからです。


ソフトSMを誘うのはちょっと…とお思いの貴女。
実は男性は積極的に誘ってきてくれたほうが嬉しい人も多いです。



3,ソフトSMの定義って何?

本格的なSMは、コアな世界ですが、
ソフトSMは普通のセックスの延長にあります。

いつもとは趣向の異なったプレイを楽しみたい
カップルにオススメなのがソフトSMなのです。



いつものセックスにほんの少しの上乗せするだけで
マンネリから脱出できちゃうのが
ソフトSMの良さです。


普段と違ったプレイは新鮮で盛り上がるものです。
それに、多くの女性は手首拘束くらいの緊縛プレイには興味があるのも事実。

少しだけ過激がお好みなら右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ結くと
強制M字開脚なんてこともできます。


ソフトSMに必要な道具に入手困難なものではありません。
どれも家にあったり100円ショップやネット通販で
お手軽に購入できるものばかりです。

代表的な道具は
アイマスク(目隠し)、おもちゃの手錠(タオルでも可)、ローターや電マです。
この3つの道具があれば、ソフトSMは十分可能です。



4,ソフトSMの例

初心者におすすめの、代表的なソフトSM4つのプレーです。

♡手錠プレイ

人は身体の自由を奪われると不安になりますが、
相手が信頼できる人なら興奮度が上がります。


手錠した状態で愛撫したり、敏感な場所を
集中攻撃すればいつも以上に燃え上がるでしょう。

手首の拘束は、痛みがないわりに強い
被支配感を感じることができ、そこが人気のようです。





♡目隠しプレイ


人は目隠しをされると、視覚情報が遮断され
聴覚と触覚が敏感になります。


アイマスクやタオル、パンストなどで目隠しをし、
そのまま愛撫をするだけで効果抜群です。

♡おとなのおもちゃプレイ
電マやローターなどのおとなのおもちゃプレイを、
手錠プレイや目隠しプレイと組み合わせるともっと盛り上がります。

目隠しも手錠もM世界を演出する小道具なので、
責めとセットにすることでM世界に突き落とせるのです。

大人のおもちゃはそれだけで攻撃的ですし、
持続的に刺激が出来るので、ソフトSMでは大活躍するでしょう。



♡言葉責めプレイ

言葉攻めと言っても、
本格的なSMのような女王様的な激しい言葉使いではなく、
少しソフトでMスイッチを押すようなS的セリフを耳元で囁いてみてください。

例、「ねえ、何に興奮したの?」「ふぅん、そういう顔して感じるんだ」
この程度の台詞を、耳元で囁いてみましょう。

消え入りそうなウィスパーボイス、
いつもよりトーンを落とした声で、彼の脳内に直接響かせましょう。



5、ソフトSMを始める前のお約束。


手錠などの固い道具は本物を使うと危険を伴うので、
道具はセックス専用のものや柔らかめのものを選びましょう。

そのほかの注意点としては
ストップサインを決めておく

あくまでも“心地よい・気持ちいいと感じられる
痛みを味わうためのソフトSMなので
本当に痛い場合にストップさせるための
サインを決めておくのがベターです。

あまり痛くしすぎてはいけません。
噛まれたな、と彼や彼女が認識できる程度に抑えましょう。
貴方の手中にいると、そう思わせるのです。


OKプレイとNGプレイを事前に確認

もしあなたがSをすることになったら、
相手に怪我をさせないことが最も重要。

相手の様子をよく見て、無理をさせていないか、
嫌がっていないかを確認しましょう。

あなたがMをすることになったら、パートナーに
あなたがしてほしいことをきちんと伝えましょう。



今よりもっとお互いを知り、深く愛し合うために、
少しだけ勇気を出してソフトSM
彼や彼女誘ってみてはいかがでしょうか。

ソフトSMはそのプレイ自体が目的ではなく
カップルのマンネリを解消したり
仲を深めるためのセックスのプレイです。
seisui6.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。