アフィリエイト広告を利用しています


[ PR ]


検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
あどのまつりさんの画像
あどのまつり
プロフィール
ファン


[ PR ]


2024年01月18日

Amazonアソシエイト画像リンク撤廃につき只今記事の更新中!

2023年末衝撃のAmazonアソシエイト
画像リンクが消える事件から
12月X’mas前に瞬間復活したので
あ〜使えるようになったんや〜

と思っていたが。。。

年末年始と再度未使用状態になり
そして2024.1月からは、なんと
既設のブログ記事の画像リンクは
エラー表示になる!という感じw

まぁ私のような弱小ブロガーは
そのままでもいいちゃいいが
それでも、


見にくい
醜い

的な記事自体が汚くなるので
そりゃ成果は別として記事を
リライトする必要がある。

ただもう面倒な商品紹介記事
だけのようなモノは全て消し!

どうしても説明文の一環と
して、ある方が記事が綺麗に
まとまっている部品については
自分で購入した写真と交換して
html文を書き換えて埋め込むと
いった作業が発生するので

これが面倒なブログは全て
記事削除およびブログ閉鎖と
いう処置を細々とやっている
最中である。

まぁ私にとってはブログ整理
記事整理として割り切って
今は一日一記事程度をリライト
しているに過ぎないが。。。

Amazonアソシエイトから
ブログである程度収益がある
人にとっては、かなりの労力に
なるだろうね〜〜地獄だわ

ってことで、ここの記事も
かなりの数を削除してしまった
ことを今更ながら。。。


報告させて頂きまする。


Wordpressの方は
まだ、
しばらく掛かる予定。

アメブロは既に週末競馬重賞予想
だけに変更している。


それでは、またね〜
posted by あどのまつり at 04:14 | ブログ