アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月12日

仮想通貨スマホ






「仮想通貨スマホ」間もなく発売開始 シリンラボのFINNEY 価格は999ドル
スマホがブロックチェーンのノードになり、仮想通貨が自由にスマホ間を駆け巡る

仮想通貨.jpg


こちらの記事⇩から確認できます
https://jp.cointelegraph.com/news/swiss-electronics-supplier-sirin-labs-to-ship-its-first-blockchain-based-smartphone
https://jp.cointelegraph.com/

私はまだ仮想通貨に手を出してはいないんですが
ここ、数年の仮想通貨の在り方には興味があります
ブロックチェーンとは何か?とか
少しばかり調べたこともあります

昨年末あたりには、本気で仮想通貨を始めることも検討していたぐらいなんで
ちょうど、そのタイミングで問題がでましたよね

まぁ〜そんなこともあって
いまだ、興味はあるものの本気にはなれないのが現状です

まだ、自分の中で仮想通貨とは別のところに気持ちがあること
自分のやりたい事が優先されてるため
仮想通貨は、まだ先のことと考えてますが

「仮想通貨スマホ」は興味ありありです(笑)


月刊仮想通貨 2019年1月号 vol,10

新品価格
¥980から
(2018/12/12 19:15時点)
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8381982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。