アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

寒いですね





先日より、冬らしい気候となってきました

昨日に続いて、今日も風が吹いています
気温も上がらず寒い一日です
風邪などには気おつけ体調管理しないといけないですね



先日より、始まった アマゾン サイバーマンデー
今年最後のセールということで
クリスマスプレゼントの購入など、お得に買い物をするチャンスですね

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

新品価格
¥43,000から
(2018/12/9 13:26時点)



人気の、スマッシュブラザーズですが
どうやら、我が家でも購入の可能性があるようです
私自身が、あまりゲームをしないのでね、関心が薄いんですけど
スマブラ スペシャルセットが、お得なのかなぁ〜と思ったりします

Switch 本体はチビが持ってるので二つも要らないだろうと思わなくもないですが
何となく、私もSwitch をやってみたい
そんなことを思ったりします

プレステと違って ニンテンドーは家族的なゲームの印象があるのですが
どうですか?
そう思いながらも、あまりに人気のニンテンドーSwitch は気になってしまいます(笑)

売れ行きの良い順にみても、やはり3DS より圧倒的に Switch が売れってますよね






何かと出費の増える年末年始
お金だけでなく時間的にも忙しくなります
落ち着いた年末年始を迎えたいところなんですが
今年は、どうかなぁ〜と
私自身は、自分の時間を有効的に使い、ゆっくりとした年末年始にあいたいと考えていますが
家族がある以上は自分のことばかりも考えてられないのが現状です

妻も私も、しごとの関係上で旅行などへ行くことが出来ないので
そうしたところでの出費と時間の心配は無いんです
温泉旅行などに行きたいとも思いますが
とにかく、何処へ出かけようと混雑するでしょうし
寒いですからね〜

まぁ〜私としては、のんびりと新年を迎えられることが望みです(笑)




















年末年始は、ゆっくりと落ち着いてパソコン三昧にて過ごしたいと考えてる私です(笑)
いまの私は自分のやりたいと考えてきたことを始めています
色々とチャレンジしながら日々、楽しいと感じられる様に
苦しいとか、辛いとかを無くすことは出来ないだろうと思ってるので
そんな中で自分が楽しいとか、やりがいを感じられる人生であることが望ましいと考えてます
一度しかない人生ですからね〜
楽しみましょう
そして来年は、いままで以上に良き年となるようにしたいですね


いまの、私が欲しくて仕方がないPCです↓

3WH38PA-AAAA ヒューレット・パッカード 13.3型 2-in-1 パソコン HP Spectre x360 13-ae524TU G1 (Office Home&Business Premium プラス Office 365)

価格:207,980円
(2018/12/9 13:57時点)
感想(0件)




先日、家電量販店にて話しを聞いてきたんですが
HP Spectre360 けっこう人気だそうです
MacbookとSpectre360 悩むなぁ〜
サンタさんがプレゼントしてくれんかなぁ〜(笑)




こちらのブログも
よかったら覗いてくださいね
http://tomo6968.blog.jp/
posted by tomo at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8372470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。