アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月27日

独りで京都へ行きたい

京都へ行きたいと考えてるのですが
と言うのも、宿泊してみたいホテルがあるからです

そのホテルとは「ミレニアルズ京都」です

このホテルは、いわゆるカプセルホテルの部類だそうです
ホームページ(https://the-millennials-kyoto-jp.book.direct/ja-jp/rooms

いや〜ホームページを見てるとね〜
行ってみたいなぁ〜

いま、考えてるのが電車にて京都へ行こうかと思ってます
のんびりと言っても、一泊二日が精一杯なので
けっして、のんびりと独り旅とはならないでしょうけど

私の好きな季節は秋です
京都で紅葉を楽しみながらね
宿泊は、ミレニアルズ京都 と言う計画です

まぁ〜目的そのものが ミレニアルズ京都なんですけどね(笑)

行ったことがある方には、この気持ちが分かってもらえると思うんですけど
一般的なホテルとは、少し違うんですよね
iPod を使うらしいです
とにかく行ってみたい(笑)

関心がある方はホームページを見てくださいね
「ミレニアルズ京都」
https://the-millennials-kyoto-jp.book.direct/ja-jp



Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2018年 9月号 [ライフスタイルホテル] [雑誌]









posted by tomo at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8241689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。