アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月30日

深まる秋







雪が降った地域があるんですね〜
深まる秋に、冬が近くまで来てることを感じます


毎日の様に見る景色の中に
色づいてきてる街路樹を見ながら時の流れを感じる
季節の移り変わりの中で想うこと

また、一年が終わるんだと
冷たい空気を肌で感じながら思います

冬が尾と連れることで
今年一年が、どうあったのかと考えてみたりするのですが
大した変化も無かったと思います

時間ばかりが過ぎて行ってしまう様で・・・

今年もあと2ヶ月ほどですが
残された時間の中で、何ができるのか
改めて考えております

そして、すでに来年の自分が何をするべきか
そんなことも考えています

目標があるので、それを少しづつでも成し遂げていけるように
努力を惜しまない事ですね

楽しいと感じられる様に
生きていきたいです


[ネコート] NC222GY ニット カーディガン オーバーサイズ ドロップショルダー Vネック ボタン 長袖 ゆったり 大きい おおきい ビッグシルエット セーター かわいい 可愛い 体型カバー 秋冬 春 秋 冬 白 しろ シンプル オシャレ お洒落 大人 カワイイ オオキイ サイズ アキ フユ 10代 20代 30代 40代 50代 60代 グレー フリーサイズ







posted by tomo at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8250008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。