アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月31日

肌寒い一日ですが楽しんでます

風が風いていて肌寒いです
夜勤明けの今日は、午後から車のアルミホイールとタイヤを磨きました
水が冷たいです(笑)

15インチアルミ.jpg
暫くの間、使ってなかったので心を込めて洗い
そして磨きました
今回は、妻の車に履かせる予定なのでね ( ´∀` )

今回、洗うのに使用したのが、これです

【おすすめセット】SONAX(ソナックス) カーシャンプー グロスシャンプー ホイールクリーナー エクストリーム セット

新品価格
¥1,743から
(2018/10/31 16:08時点)



カーシャンプーとホイールクリーナーがセットになっていて
コスパも良くて、最近のお気に入りです

そして、アルミホイールなど、金属部分を本気で磨く時は
ワコーズ メタルコンパウンドです

ワコーズ MTC メタルコンパウンド 万能金属用磨き剤 120g V300 [HTRC3]

新品価格
¥1,283から
(2018/10/31 16:12時点)



これに関しては、バイクのホイールやパーツの磨きにも使用してます
バイク屋でも売ってますもんね(笑)

もともと、バイク、車が好きなので洗車も自分でやりたいし
メンテナンスも出来る限り自分でやりたいので
大して苦にはならないし、楽しいんですよね〜
好きな人なら分かってくれると思うのですが(笑)

ちなみに、我が妻はタイヤ交換などを自らやります
妻の車も、私が出来るだけやるんですけど
妻自らも何でもやるので大したもんです

でも、女性が自分んでメンテナンスをするという話しも聞きますからね
ビックリする様なことではないと思うのですが(笑)



まぁ〜そんなことで寒い中、せっせとタイヤ、ホイールを磨いてました
好きとはいえ疲れました
もう夕方ですもんね
週末には、妻の車に装着しようかなぁ〜


期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場





そういえば、昨夜にアップルイベントがあったんですよね
私は、夜勤だったのでライブ配信を見ることが出来なかったんですが
新商品の情報を見てみないといけない

個人的には、Mac Book Air が気になります
後日に、Appleのホームページで確認します
欲しくなっちゃうかなぁ〜(笑)

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場


monoka(モノカ)









posted by tomo at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8252585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。