アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

乾燥肌の対策をしなきゃ〜ね

私の好きな季節となってきたわけですが

乾燥肌の私としては辛い時季でもあります
ハンドクリーム、お風呂では入浴剤といった感じで
保湿が必要となってくるわけです
でも面倒なので、ついついハンドクリームを塗り忘れたり(笑)

N organic モイスチュア&バランシング ローション・セラム セット

価格:8,812円
(2018/10/29 18:43時点)
感想(27件)




ハンドクリームに関しては、ニベアを使ったりですね
こっそりと、妻のロクシタンを(内緒で)使ったりするんですけど(笑)




問題は、お風呂上りの乾燥肌
入浴剤を入れてくれるのでね
それで保湿出来てるんですかね〜?
これに関しては、私にはよくわからないんですけど(笑)

男である私としてはですね
お肌の手入れは、女性がするものと思ってきたのでね
わりと無頓着なんですよ(笑)
年齢と共に、気お使わないといけないのは性別に関係ないんだなぁ〜と感じるんですけどね


この頃、男性物の美容グッズなども多く見かけるし
男性物の化粧水?みたいなのもありますもんね

女性ほどに気を使うことはないけども
やはり、乾燥肌だけは辛いのでね
今後は、お肌の手入れ?でもしようかなぁ〜と考えています
何か、恥ずかしいよなぁ〜オッサンになってきてるのにね(笑)

面倒くさがりの私は、女性の様に怠ることなくケアすることが出来ないだろうと(笑)
習慣にしないとダメなんでしょうね







monoka(モノカ)







posted by tomo at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8247168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。