アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月03日

購入したホイールを引き取ってきた




先日、購入したホイール、タイヤを引き取ってきました

プリウスだと、やはり積載能力的にキツイです
タイヤ.jpg
後ろのシートを倒して、何とか4本を積むことができた

とりあえず、持ち帰ってきたけど付け替えは後日にしようと思っています
ただ、寒さが楽なうちが好いですよね
寒くなると外で作業するのが億劫ですもんね(笑)

と言うことで一時、袋に入れたままで保管しておくことにしました
タイヤ2.jpg

デザイン的にも満足してるので、早く取り付けしたところが見たいと思わなくもないんですけどね
今日は、他事を優先しようと思います

ドライブレコーダー ミラー型 前後カメラ 右カメラ 12インチ 1296P高画質【日本音声コントロール】GPS搭載 32GB SDカード Sonyセンサー【 反射防止フィルム付き】ドライブレコーダー 前後カメラ 1080P 170°広角レンズ 駐車監視 WDR 暗視機能 防水構造128GB対応 電波障害対策 ノイズ対策 東西日本信号機対応 日本語説明書 安全保証 デジタルインナーミラー スマートルームミラーモニター タッチパネ AZDOME 






ところで、Amazon さん
「タイムセール祭り」を開催してるんですね〜
Twitter を見てて気づいたんですけど

80時間のビッグセール
多くの商品がポイントアップチャンス
(11月4日 1時:59 まで)


ブログの更新が終わったら、覗いてみようかなぁ〜
先日、妻の誕生日プレゼントは買ったのでね
次は、クリスマスプレゼントかなぁ〜(笑)






年末が近づくごとに、何かと忙しくなります
クリスマスですよね
クリスマスが終われば、正月が来ます
必然的にも、財布の中が厳しくなってきます

でも、一年を通してイベントなどがあって
楽しい時間を過ごすこと、それに伴う出費は仕方がないかなぁ〜(笑)
楽しいが一番ですからね〜










本日より大阪にて A8フェスティバルが開催されてます
都合がつかずに参加できないので残念ですが
70社ほどのブースがあるようですね〜
ネットで見てると、大盛況で大混雑の様です(笑)
次回、開催は参加したいと思っています











posted by tomo at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8262166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。