アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月04日

いよいよ台風が来ます

台風情報では、昼頃に上陸とあります

すでに強い雨が降りだしてます
風も強く雨戸がカタカタと音を立てております

昨夜、そして今朝において家の周りの物が飛ばぬ様にと対策をしました
やはり危険なのは物が飛び被害が出る
風対策も大変ですよね
どこまでやれば大丈夫か?なんて分からないですからね

そして、大雨による水害
私の家の前の道が坂になっているので
高台から水が流れてくるわけです
当然のことながら酷いと物が流れてきたりすることも無いとは言えない

過去に、大雨での水害が出た時も
我が家は水に浸かることはなかったが
すぐ側では床上浸水もありましたからね

雨風に対する対策
何かあった時の対応策
自分なりに考えておく必要があります

皆さんも、気おつけてくださいね



台風の進路予想 - Yahoo!天気・災害 https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/?ot=1536008400
#ヤフー天気 #台風

非常に強い台風21号 今日4日(火)昼前後に四国〜紀伊半島に上陸へ
(4日5時更新)(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00005265-weather-soci @YahooNewsTopics















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8060790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。