アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

台風が過ぎて・・・

私の住む町でも台風の被害が出ました

我が家から近くの御宅ですが
ほぼ全壊と言っていいほどの状態になってたり
停電にて信号機も機能してなかったです
看板が飛ばされてたり、倒れてしまってたり
すぐ近くの橋の上でトラックが横転してました

我が家は被害が無く済みました
厳重に風対策を行ったことが良かったのかもしれませんが
私のバイクのカバーがビリビリに破れ雨ざらしの状態
まぁ〜その程度だったので助かりました

心配してた雨による被害は無かったみたいですが
とにかく暴風による被害が酷いです


各地で多くの被害が出てますよね
非常に心配なのは、明日以降の天気
雨が続くようなので復旧作業にも影響が出るでしょう

二次災害が起こらぬ事を願うばかりです

そして、停電が続いてる地域の方々にとっては
まだ、復旧の見通しが立ってない地域もあるみたいですが
大丈夫でしょうか?


大変でしょうが頑張ってください
申し訳ないですが、これ以上の言葉が出ません











posted by tomo at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8066114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。